松本人志はハメられたのか!?裁判に勝てない理由も!

芸能
スポンサーリンク

松本人志さんが大変なことになっていますね。
最新情報では、女性をアテンドしたスピードワゴンの小沢一敬さんが
1月13日に活動自粛を発表。
さらに文春報道によると、松本さんに女性を紹介していた芸人は他にも複数いて、
今後、自粛の可能性もあるかもしれいとか。
そんな中、「松本さんはハメられた」と話す芸能関係者もいる。
裁判の行方も気になるところですが、そんな問題を取り上げてみました!

スポンサーリンク

松本人志さんはハメられたのか?

出典:吉本興業

松本さんは、ハメられた可能性がある。
そう話すのは芸能関係者(業界歴30年)。

「僕は松本さんはハメられたのかなと思ってますよ。奥さんと子どもさんもいるわけだし、こんな記事が出てしまったら、相当なイメージダウンでしょう。好き勝手に女遊びしてるわけやから。松本さんの位置を狙っている芸能人は多いし、狙われてたのかなと思うんですよ。ただね、脇が甘かったなとも思いますね」

この芸能関係者は、続けてこう話す。

「正直な話、この手の遊びはけっこうやっている人は多い。俳優さんでも、3、4人は噂を知ってますよ。名前は出せませんけど。表に出ていないだけです。女性がホテルに一緒に行けば、どういうことになるか、わかっていると思うんですよ。だから相当なお金を払って表に出ないように配慮してますね。ただね、そうはいっても、女性が『被害を受けた』として訴えれば、アウトですね。
仮に裁判に勝ったとしても、社会的制裁はまぬかれませんから」

文春の記事では、松本さんとの肉体関係をこばんだ女性もいて、そういう女性は帰り際にタクシー代として3000円とか5000円を渡されていたそうですね。

この金額が事実なら、ちょっとセコくないですか?

今回の件で、松本さんのイメージダウンは計り知れません。
結局、いちばんの被害者は奥様とお子さんということになります。

また、最新の文春報道によれば、「松本を囲む飲み会」において、
複数の芸人が松本さんに女性を紹介していたそうで、小沢さんのほか、たむらけんじさん、パンクブーブー・黒瀬純さんらの名前があがっています。
だから芸人たちの〝活動自粛ドミノ〟を危惧する声が渦巻いているのです。

スポンサーリンク

松本人志さんが裁判に勝てない理由とは?

仮に裁判になれば、女性の証言者が法廷に出てくることでしょう。
万が一、証言者がいなければ、記事の信憑性がなくなるので、
必ず出てくるでしょう。

そして「文春の記事は間違いない」と証言すれば、
裁判長はそれに基づいて判断を下すということでしょうね。

松本さんには、もちろんご意見があるでしょう。
事実と違う部分もあるかもしれません。
それでも、書かれている記事に問題がなければ、いいんですね。

週刊誌の表現というのは、うまく処理されています。
推測はあくまで推測、推測を事実だとは書きませんから。

筆者も長くマスコミの世界にいますが、そういう表現については、細心の注意をはらっていますから。

そうなると、裁判がいくら長引いても、松本さんは裁判に勝てないのでは?

そう考えざるを得ません。

まあ、部外者なので詳しいことはわかりませんけど。

それにしても、この問題は当分、終息しそうにないですね。

まとめ

芸能関係者は筆者の知り合いですが、そのご意見はご意見として紹介させていただきました。
この問題、今後も追いかけていきたいと思います。

関連記事

松本人志は異常性欲か!?専門家が指摘!ジャニー喜多川と似ている?
松本人志さんは異常性欲でしょうか!?これは専門家が指摘していることですが、どうやら性加害問題で物議をかもしたジャニー喜多川氏とも似ていますね。今回はそんな話題に切り込んでみました。
上沼恵美子が番組で松本問題に鋭く切り込んだ!その私見とは?
上沼恵美子さんが1月14日放送の番組で、松本人志さんの問題に鋭く切り込みました。その私見とは?芸能界の大御所だけに納得のできる素晴らしい意見だとも言えます。裁判の行方についても、ご紹介したいと思います。
松本人志今後どうなる?活動休止の影響とは?動向を探ってみた!
松本人志さん今後どうなる?週刊誌の報道によって活動を休止しましたが、レギュラー番組は7本。各テレビ局はその対応に追われているようです。影響は計り知れません。その動向を探ってみました。
松本人志が文藝春秋を提訴!テレビ局の松本離れや裁判の行方は?
松本人志さんが文藝春秋を提訴しました。損害賠償の請求は5億5000万円です。裁判がどうなるかも気になるところですが、すでにテレビ局では「松本離れ」が始まっているとも言われています。そんな問題を取り上げてみました。

 

 

スポンサーリンク
芸能
スポンサーリンク
まんじろうをフォローする
ニュースこんにちは・トピックス

コメント

タイトルとURLをコピーしました