2024-02

スポンサーリンク
芸能

スザンヌの現在は?熊本に移住し、大学生で芸能活動も多忙か?SNS戦略でスポンサー獲得中!

タレントのスザンヌさんの現在は?熊本に移住し、なんと、大学生です。芸能活動も多忙なようですよ。最近、テレビでもよく見かけるようになりましたね。SNS戦略でスポンサー獲得中だって。これが凄いです!
社会

高橋茉莉が国民民主党から出馬断念!元ミス慶応&ミス日本のファイナリスト、元女子アナに何があった?

高橋茉莉さんが国民民主党から出馬断念しました!元ミス慶応&ミス日本のファイナリストで元女子アナの異色の経歴の持ち主です。いった何があったのでしょう?気になったので調べてみました。
都市伝説

【23時の都市伝説】中国ではかつて「赤子売り」の行商人がいたってホント?ウソ!

中国ではかつて「赤子売り」の行商人がいたらしい。国で奨励されていたそうで、籠に赤子を入れ、街道を売り歩いていたことを紹介する記事があります。どうやらホントのようですよ!
エンタメ

真田広之主演「SHOGUN 将軍」ってどんな映画?ハリウッド製作で豪華日本人キャストも集結!

真田広之さん主演の「SHOGUN 将軍」がディズニープラスの「スター」にて独占配信されます。ハリウッド製作で豪華日本人キャストも集結!どんな内容か、取り上げてみました。参考になればと思います。
グルメ

「ひなどーる」(オモウマい店)のマンガ盛りごはんが面白過ぎる!徳島市の場所や口コミは?

次回放送(2月27日)のオモウマい店に徳島市の「ひなどーる」が登場します。ここのマンガ盛りごはんが、まるで漫画のようで笑えます。おもしろ過ぎますよ!場所や口コミもご紹介です!
社会

たま絵本(猫の初代たま駅長絵本)が早くも重版!人気で売り切れか?在庫は?

たま絵本。和歌山電鉄貴志川線貴志駅の初代駅長として親しまれた三毛猫「たま」の生涯を描いた絵本です。発売以来、人気で売り切れのようです。でも、早くも2か月で重版決定です!
グルメ

「静岡おでん祭2024」全国10地域からご当地おでんがそろう日本最大級イベント!日程やアクセスは?

「静岡おでん祭2024」開催!毎年恒例の日本最大級イベントです。これは全国10地域からご当地おでん屋台が59店もそろうのです。おでん好きには見逃せません。日程やアクセスは?
芸能

大地真央の美と若さの秘訣とは?美容法ってなに?アイフルCMではシワもない!

皆さま、こんばんは(こんにちは)。 まんじろうです。 本日は大地真央さんのお話です。 大地さんと言えば、アイフルのCMが話題ですね。 現在、流れているのは、「凛とした女将」シリーズ第22弾となる「ミニパト女将」編。 2023年...
エンタメ

「そこに愛はあるんか?」アイフルCMが面白すぎる!最新は大地真央のミニパト女将編、だれが考えてるの?

アイフルのCMが面白すぎますね。「そこに愛はあるんか?」の決め台詞もインパクト強烈でしょう。現在、大地真央さんのミニパト女将編が放送されていますが、思わず笑っちゃいます。相方の今野浩喜さんもおもあいろいです。このCM、いったいだれが考えているのでしょう?
グルメ

【オモウマい店】おかず界のスター大集結食堂?おまかせ定食980円やメガ盛り発祥も紹介!「徳次郎食堂」

「オモウマい店」は毎週おもしろいですね。次回放送では「おかず界のスター大集結食堂」が登場します。茨城県桜井市にある「徳次郎食堂」です。おまかせ定食980円やメガ盛りが人気のようです。メガ盛りの歴史もご紹介です!
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました