2022-10

スポンサーリンク
エンタメ

俳優たちの映画やドラマの降板劇を調査、いったい原因は何か?

脚本トラブルなどで主演映画を降板する俳優たち。他にも様々な理由で映画やドラマを降板したケースがあり、それを調査してみました。
芸能

本仮屋ユイカ(女優)、体調不良で芸能活動を一時休養、その後は?休養はいつまでか?

女優の本仮屋ユイカさんが一時休養を発表。その裏では、主演映画の脚本トラブルがあったことがわかった。ご本人が涙の訴え。ラジオ番組は妹の本仮屋リイナさんが代役を務め、今は体調も回復に向かっているとのこと。
社会

「早摘みゆず」の収穫、生産量日本一の高知県で本格化

ゆずの生産量日本一の高知県で「早摘みゆず」の収穫が始まった。ゆずの村としても人気の観光スポット「馬路村」を訪れたが、平日だったせいか、観光客はほぼゼロだった。
社会

高知の海で離岸流に遭遇、その恐怖体験を語る!

高知の海で離岸流に遭遇しました。その恐怖体験とは?「遊☆戯☆王」の作者、高橋和希さんは人命救助中に亡くなり、原因は離岸流とも言われています。離岸流の恐ろしさを実体験した筆者が恐怖や助かった方法などを語ります。
旅行

旅行シーズン到来 「京都るり渓温泉」は標高550メートルにある魅力満載の高原リゾート

旅行シーズン、「京都るり渓温泉」は魅力満載の高原リゾート。少し足を伸ばせば、国の重要伝統的建造物群保存地区に選定された「美山かやぶきの里」もある。
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました