2024-01

スポンサーリンク
芸能

松本人志は異常性欲か!?専門家が指摘!ジャニー喜多川と似ている?

松本人志さんは異常性欲でしょうか!?これは専門家が指摘していることですが、どうやら性加害問題で物議をかもしたジャニー喜多川氏とも似ていますね。今回はそんな話題に切り込んでみました。
旅行

北陸新幹線開業3月16日、新たな駅やおすすめスポットは?道の駅ではSKE48の2人が1日駅長に!

北陸新幹線開業(延伸)です。2024年3月16日ですが、ポスターには中条あゆみさんが起用されていますね。新たな駅は5駅です。そこで新駅のおすすめスポットなどをご紹介。ますます便利になります。旅行に出かけてみるのもいいのでは?
スポーツ

林下詩美(スターダム)のカッコよさ!生い立ちや経歴、彼氏や結婚は?

今回は林下詩美選手(スターダム)にフォーカスしました。何しろカッコいい!しかも強い!生い立ちや経歴はどうなのでしょう。ビッグダディの三女。子どもは総勢12人です。さらに彼氏や結婚についても調べてみました。
スポーツ

【スターダム】林下詩美が怪我から完全復帰か?最後までカッコいい!流血の金網戦には泣けた!

今回は林下詩美選手(スターダム)を取り上げました。何しろはカッコいい!昨年はいろいろあって、とくに怪我で長期欠場。それでも年末には完全復帰。2024年も大活躍が期待できそうです。昨年の6月ですが、カッコよさが際立った流血の金網戦には泣けました!
スポーツ

中野たむ(スターダム)の2・4復帰が決定!欠場中で可愛さが進化?

中野たむ選手(スターダム)の2・4復帰が決定しました。怪我で長期欠場中ですが、ファンにとってはうれしい復帰戦となりますね。水森由菜とペアを組み、新ユニットを結成した白川未奈&月山和香組と対戦します。さらには自身のインスタグラムを更新し、純白ドレス姿を披露。それが「可愛い」「可愛さが進化してる!」と話題に!。
社会

小泉智貴(ファッションデザイナー)はゲイって本当!?経歴や未来のフリルドレスとは?「情熱大陸」

次回のMBS「情熱大陸」に小泉智貴さん(ファッションデザイナー)が登場します。ゲイって本当!?調べてみると、ゲイ(LGBT)を公表していました。 いったどんな経歴でしょうか?さらにまた世界を魅了する未来のフリルドレスとは?
芸能

松本人志が文藝春秋を提訴!テレビ局の松本離れや裁判の行方は?

松本人志さんが文藝春秋を提訴しました。損害賠償の請求は5億5000万円です。裁判がどうなるかも気になるところですが、すでにテレビ局では「松本離れ」が始まっているとも言われています。そんな問題を取り上げてみました。
社会

「和食麺類チェーンサガミ」鎌田敏行会長の経歴やV字回復の経営手腕とは?「カンブリア宮殿」

次週の「カンブリア宮殿」に「和食麺類チェーンサガミ」鎌田敏行会長が登場します。話題の人物ですが、いったい何者なのでしょうか。さらにV字回復させた経営手腕とは?気になったので調べてみました。
エンタメ

二階堂ふみのおすすめ映画、脱いだ作品とは?生い立ちや経歴も!

二階堂ふみさんの新作火曜ドラマが始まります。それに関連して、彼女のおすすめ映画をセレクト。なかでも、脱いだ作品は見逃せませんね。どんな映画があるのか、ご紹介しておきましょう。さらに生い立ちや経歴も!
エンタメ

二階堂ふみの2024火曜ドラマ、相手役の韓国で人気の俳優ってだれ?どんな物語?

二階堂ふみさんの2024火曜ドラマが始まりました。「Eye Love You」ですが、お相手に韓国でドラマ界のライジングスター(※次世代を担うスター)の1人と呼ばれ、人気沸騰中の俳優チェ・ジョンヒョプさんを迎えて送るファンタジック・ラブストーリーです!
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました