2023-06

スポンサーリンク
エンタメ

牧野富太郎とその時代の人々 昭和天皇など様々な人と交流があった!

今や「らんまん」ですっかり有名な牧野富太郎。その時代には歴史に名を遺した人も多いですし、牧野もさまざまな人たちを交流していました。 昭和天皇をはじめ、文豪の森鴎外、さらには生活に困窮する牧野を援助した人も。そんな人たちを調べてみました!
芸能

アグネス・チャン(67)が老人ホーム入居を検討ってホント?密着「いきざま大図鑑」

アグネス・チャンさんが老人ホーム入居を検討していることが話題になっています。現在67歳。子どもたちに迷惑をかけたくないという思いからですが、これにはSNSなどで賛否両論あるようです。そんなアグネス・チャンさんにテレビ番組「いきざま大図鑑」が密着、果たして何を語るのか?
芸能

浜辺美波、私生活でも「したいです、結婚」発言!「らんまん」寿恵子

朝ドラ「らんまん」が盛り上がっています。万太郎が寿恵子にプロポーズし、彼女も応じましたからね。寿恵子を演じているのは、浜辺美波さん。綺麗な女優さんです。浜辺美波さんは、私生活でも「したいです、結婚」と言っています!そこでどんな女優さんなのか、調べてみました。
芸能

広末涼子4社CM終了、多額の違約金や賠償金はいくらになる?

広末涼子さんのW不倫が話題です。所属事務所から無期限謹慎処分、契約していたM4社も動画や写真を次々と削除。そこで気になるのは、広末涼子さんに降りかかる違約金や賠償金です。いったいいくらくらいになるのか?気になったので調べてみました。
芸能

広末涼子はなぜW不倫に走ったのか?その内面は?離婚も?

広末涼子さんはなぜW不倫に走ったのか?いったい何があったのでしょうか。恋愛に一途な性格なのか。いろいろと騒がれていますが、内面的な問題も含め、気になったので調べてみました。
スポーツ

向後桃(スターダム)のカップと美脚画像がかわいい!ミス湘南の彼氏や結婚、年齢は?

向後桃選手はスターダムの人気レスラーの1人。何しろミス湘南グランプリ。可愛いし、美人で美脚です。女優としても、活躍していますが、病気を乗り越えてプロレスラーになった努力の人でもあります。そんな向後桃選手の彼氏や結婚、さらに非公開の年齢についても、調べてみました。
エンタメ

ザ・グレート・カブキは今?大阪のプロレス居酒屋に登場、撮影会も!

皆さま、こんばんは。 プロレス大好きのまんじろうです。 今回はザ・グレート・カブキさんのお話です。現在、74歳ですが、イベントなどに今でも時々出演されているようですよ。 グレートカブキさん、毒霧で一世を風靡した 出典:j...
社会

「なんだこれ?」詐欺メールが届いてドキリ!多い人の特徴は?対策は?

皆さま、こんばんは(こんにちは)。 まんじろうです。 実は最近、いろんな詐欺メールや迷惑メールが届くのです。 かなり手が込んでいますし、一瞬、ドキッとする内容もあります。 そこで詐欺や迷惑メールについて、いろいろ調べてみました。 ...
エンタメ

「民権ばあさん」楠瀬喜多ってどんな人物?らんまんの島崎和歌子

朝ドラ「らんまん」で島崎和歌子さんが演じるのは、民権ばあさんこと楠瀬喜多。いったいどんな人物なのでしょうか。気になったので調べてみましたが、かなり凄い女性のようです。はっきりとモノを言う土佐の女性でした。高知出身の島崎さんとなんとなくかぶっていますね。
エンタメ

「炎の画家」変人ゴッホはなぜ自分の耳を切ったのか?なぜ娼婦に送ったのか?

ゴッホと言えば、「炎の画家」と呼ばれ、世界的に有名な画家の一人。しかし、ゴッホの最後は自殺。さらに自分の耳をカミソリで切り落とし、それを娼婦に届けました。いったいなぜ?そんな変人ゴッホの生涯とは?
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました