2023-07

スポンサーリンク
エンタメ

長崎アンナの新作映画、 監督・脚本・主演「恋はパンとミルクのほとり」とは?

長崎アンナさんの監督・脚本・主演の映画「恋はパンとミルクのほとり」がゆうばり映画祭でも上映され、話題を呼びました。監督脚本主演を務めるのは本作で3作目。非凡な才能を発揮し、今後も注目ですが、いったいどんな作品なのでしょうか?あらすじや出演者は?それらをまとめてみました!
エンタメ

「ゆうばり国際ファンタスティック映画祭2023」ゲストや注目作品、受賞作品とは?

今年33回目を迎えた「ゆうばり国際ファンタスティック映画祭2023」。過日終了した後、受賞作品が発表されました。映画祭では小沢仁志さんをはじめ、さまざまなゲストが登場し、賑わいました。さらに今回は長崎アンナ監督、脚本、主演の「恋はパンとミルクのほとり」にも注目です!
スポーツ

上谷沙弥(スターダム)が左ヒジ脱臼でタンカで運ばれた!復帰はいつ?

上谷紗弥選手(スターダム)が試合で負傷しました。左ヒジ脱臼!場外戦で約5メートルの高さから飛び、着地の際に左ヒジを脱臼。タンカで運ばれました。中野たむ選手との試合。上谷選手も燃えていただけに、残念でなりません。一刻も早い復帰が待たれます。
スポーツ

上谷沙弥(スターダム)は立体殺法が美しい!その経歴は?両親との関係は?

上谷沙弥選手はスターダム所属。器械体操やダンスを習っていただけに試合での立体殺法が秀逸!シルエットが美しいのです!それは本人も意識していること。今や実力派ですが、その経歴とは?ご両親も当初は猛反対だったそうですが、今では応援してくれているそうです。そんな上谷選手にフォーカスしました。
昆虫

セミは気温35度以上になると鳴かない?死ぬときは仰向けって?

夏になると、セミがうるさく鳴きますね。でも、急に鳴かなくなったりします。いったいなぜ?鳴くのはオスだけですが、気になったので調べてみました。セミは危険な暑さを感じると、身体を保護するために鳴かないことがわかりました。そして最期は地面に落ちて仰向けで死ぬのです。そんな一生です。
エンタメ

2023 直木賞は2作、ともに時代小説で内容は?作家はだれ?

2023年の直木賞受賞作が決まりました。永井紗耶子さんの『木挽町のあだ討ち』と、垣根涼介さんの『極楽征夷大将軍』です。ともに時代小説です。2人とも群を抜いた才能の持ち主でしょう。小説が生きづらい世の中を生きる支えになれば、と永井さんは語っています。
エンタメ

芥川賞、市川沙央「ハンチバック」の意味は?どんな作家?内容やレビューも

第169回芥川賞が発表されました。受賞作は市川沙央さんの「ハンチバック」です。重度障害者の女性が主人公で、市川さん自身も重度障害を抱えていると言います。だからこそ、鋭い描写が評価を得たのでしょう。小説は20年以上も書き続けており、デビュー作がいきなり芥川賞受賞です!
スポーツ

上谷沙弥(スターダム)、かわいいカップや浴衣姿、美脚画像、結婚は?

今回は元アイドルの上谷沙弥選手(スターダム)に注目しました。プロレス入りする前の経歴がユニーク。バイトAKBでアイドルとして活動も、その後は開花せず。スターダムに入ってからは目覚ましい活躍ぶりで、今や実力派。そんな上谷選手はかわいいし、スタイル抜群、美脚です。結婚についても、調べてみました!
芸能

芸能界は離婚だらけ、女優の遠野なぎこは14日で最短!ほかにもスピード離婚の芸能人は?

芸能界は離婚だらけです。そんななか、最短で離婚したのは誰でしょうか。気になったので調べてみました。結果は女優の遠野なぎこさんで、なんと、わずか14日で離婚しています。他にも1年未満で離婚した芸能人とは?いろいろいますね。
スポーツ

白川未奈(スターダム)Twitterフォロワー10万人達成!ファンも祝福

白川未奈選手(スターダム)がこのほどTwitterのフォロワーが10万人を達成!感謝のメッセージをツイート。ファンも祝福。一方で、Hカップの恵まれた体形で、グラビアタレントとしても活躍。そんな彼女、大阪夏の陣ではゴッデス王座戦。果たして防衛なるか。今から楽しみですね。
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました