2022-09

スポンサーリンク
芸能

米倉涼子さん主演ミュージカル「CHICAGO」降板、理由は仙腸関節障害のドクターストップ!いったいどんな症状?

米倉涼子さんが主演ミュージカル「CHICAGO」を降板。その理由は急性腰痛症及び仙腸関節障害による運動機能障害とのこと。そこで聞き慣れない仙関節障害について調べてみました。
旅行

旅行の秋。そうだ、「オクシズ」へ行こう!2万円の宿泊券などが当たるオクシズとは?

静岡市では豪華賞品が当たるスタンプラリーを開催し、オクシズ(奥静岡)の魅力をPR。秘境の魅力満載!
芸能

竹内力さんが12億円の豪邸売却、その真相は“終活”の一種?

竹内力さんが7億円以上で豪邸を売却した意外な真相とは?それは終活の一種だということ。SNSなどでは賞賛の声も上がっています。
芸能

ドラマやCMを続々降板の香川照之さん、やはり誰かにハメられたのか?

ドラマやCMを続々降板、引きこもりのような謹慎生活を送っているという香川照之さん、3年以上も前の出来事がなぜ今になって表面化したのか。すでに訴状も取り下げられて和解していますし、誰かがハメたのでしょうか?
芸能

10月スタートの金曜ドラマ「クロサギ」初主演は平野紫耀さん、どんな詐欺師を演じるか

金曜ドラマ「クロサギ」は、詐欺師同士の頭脳戦を描いたマンガ「クロサギ」シリーズを新たにドラマ化したもの。人気グループ「King & Prince」の平野紫耀さん主演で、10月からTBS系で毎週金曜午後10時に放送。約4年ぶりのTBSドラマ出演で、主演を務めるのは初です。
社会

なぜ人気?マッチングアプリなど婚活サービスの利用者が過去最高に

マッチングアプリなど婚活サービスの利用者が過去最高に。なぜ今、これほど人気なのかを調べてみました。
芸能

香川照之さん性加害が判明、CM終了や司会番組降板でテレビから消える?

香川照之さんの性加害が判明し、CM終了や司会番組降板など、大きな代償を払うことに
芸能

俳優の皆川猿時さんが腰痛のために実践しているヒモトレとは?

俳優の皆川猿時さんが「TOKIOカケル」の番組のなかでヒモトレを実践していることを明かしました。そのヒモトレとはどんなものか。調べてみました。
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました