皆さま、こんばんは。
本日は女優の伊藤沙莉さん(30)を取り上げます。
さりではなく、さいりです。
朝ドラ「虎に翼」の主演女優で、今や大ブレイクと言っていいでしょう。
筆者も、それまではよく知りませんでしたから。
朝ドラでは、妙に明るい役だし、溌剌としていますね。
演技も上手いです。
そんな伊藤沙莉さんは、過去に映画で脱いでいますね。
体当たり演技というか、作品を観て驚きました。
惜しげもなくトップレスを披露し、
役を演じ切っていました。
大胆過ぎて、やばいです!どんな映画でしょう?
伊藤沙莉さんが脱いだ映画とは?
先にプロフィールを紹介しておきます。
【プロフィール】
生年月日:1994年5月4日
出身地:千葉県
所属先:アルファエージェンシー
Amazonの方も復旧されましたので
ここで改めてお知らせ致します!『【さり】ではなく【さいり】です。』6/10発売で、今日から予約開始です!
■Amazon(特典:本人朗読ボイス)https://t.co/WraCP8wnwu
■セブンネット(特典:コメント付き写真)https://t.co/A7NZz8ApFv#さいり本 #伊藤沙莉
— 伊藤沙莉 (@SaiRi_iTo) April 5, 2021
2017年公開「獣道」でトップレスの大胆ヌードに!
伊藤沙莉さんが脱いだ映画は、2017年公開の映画「獣道」です。
トップレスの大胆なヌードで、美乳を披露していますよ。
かわいいです。ドキドキもので、やばいです。
伊藤沙莉さんは2003年、9歳のとき子役で芸能界デビュー。
2005年には「女王の教室」「みんな昔は子供だった」に出演し、注目を浴びます。
以降、清純な少女から陰のある女性など高い演技力で幅広く演じ、
この作品でついに脱ぎました。
映画のポスター
伊藤沙莉さんは、役のためならば身体を張ることを厭わない女優と言えます。
この「獣道」では、
堂々のヌードや絡みシーンを見事に演じ、朝ドラの顔とはまったく違いますね。
物語は、ある地方都市で生まれた伊藤沙莉演じる愛衣の不思議な物語。
信仰ジャンキーであった母親によって、宗教施設に入れられ、7年間世間から隔離された生活を送ります。父はいません。
奇妙な設定です。
ある家庭では、真面目になろうとして、その家の娘になっていくのですが、
残念ながら幸せは長く続きませんでした。
愛情を注いてくれる義理の父親に「私、娘だから好きにしていいんだよ」と上半身を脱いで父親に抱き着きます。
ビデオで作品を観ましたが、驚きました。
かわいい胸がむき出しでしたから。
まあ、いろいろと社会の底辺で生きる人間模様が描かれ、映画は「未来」を予想して終わります。
伊藤さん自身も父親の会社が倒産し、一家離散という辛い体験をしていますね。だからこそ、体当たり演技を厭わないのかもしれません。
他にも『ボクたちはみんな大人になれなかった』や『北斗~ある殺人者の回心~』で、きわどいシーンに挑戦しています!
大女優の風格があります。
朝ドラ主演女優は、前回の「ブギウギ」の趣里さんもそうでしたが、ヌードで体当たり演技をしていますね。
伊藤沙莉さん、身長や体重、胸カップは?
身長は151cmです。
152cmと紹介しているメディアもあります。
まあ、1cmしか違いませんけど。
体重は公表されていません。
ただ、46キロだとネットでは言われていますが。
3サイズも非公表です。
でも、映画のヌードシーンから想像できますね。
衝撃のトップレスシーンから推測すると、
小ぶりなので、おそらくCカップくらいでしょうか。
ハリがある感じで、美しいです。
今後また、激しい作品に出演されるのか、期待したいところです
まとめ
本日は伊藤沙莉さんの脱いだ映画のことや身長、体重、胸サイズについてまとめてみました。映画「獣道」もアマゾンプライムビデオで観てみましたが、トップレス姿を披露。激しいシーンにも堂々と挑み、目を見張るものがありましたね。素晴らしいです。
関連記事です↓二階堂ふみさんの脱いだ映画についてまとめています。
コメント