2022-12

スポンサーリンク
エンタメ

年末年始に絶対見たい女優の鮮烈シーンが話題を呼んだ邦画7選!

年末年始におすすめしたい女優の鮮烈シーンが見どころの邦画7選!さまざまな女優が体当たりで挑み、目が離せない作品ばかり。有名女優の出世作もあります。この機会にぜひ!
芸能

香川照之のその後、12月歌舞伎界へと返り咲き、次は「Netflix」で映像作品復帰か?

2022年にお騒がせした芸能人で、忘れられないのが香川照之さん。テレビの地上波はまだ前途多難なようですが、この12月6日に歌舞伎界へ返り咲き、さらに有料サービス「Netflix」で映像作品復帰か、という情報が流れています。それをまとめてみました。
エンタメ

年末年始に一気観したい韓国時代劇のおすすめ7選、なぜ韓国ドラマにハマるのか?

韓国時代劇ドラマはハマります。なぜハマるのかを解説しつつ、年末年始におすすめの韓国時代劇ドラマを7本セレクト。絶対に観て欲しい作品ばかり。きっとあなたも中毒に…?
エンタメ

とろサーモン村田の圧巻の演技力に注目、30日公開映画「近江商人、走る!」

とろサーモン村田さんの圧巻の演技力に驚きました。12月30日公開の映画「近江商人、走る!」の試写を観ての感想です。お笑い芸人は演技の上手い人が多いですが、村田さんの演技も素晴らしい。映画では重要な役どころです。痛快ビジネス時代劇です。
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました