2023-08

スポンサーリンク
旅行

「TAOYA志摩」(三重県)は人気の温泉ホテル、創作バイキングがウマい!最安値プランもある!

夏が終わると、旅行シーズンですね。そこで「TAOYA志摩」をご紹介します。太平洋のきれいなビーチ沿いに建つ温泉ホテル。創作バイキングの料理もおもてなしも素晴らしかったです!旅行会社によっては、最安値プランもありますよ。
エンタメ

「バチェラー5」最終話は涙!ラストローズを手にしたのは大内悠里さん、感動的でした!

バチェラー5、全10話が終了。ラストローズを受け取ったのは大内悠里さんでした。西山真央さんの人気も凄かったようですし、魅力的でした。最後の最後まで笑顔でしたね。それにしても、感動的な結末で、思わず涙がこぼれるほど。スタジオに集まった女性たちも泣いていましたよ!
社会

ちいかわコラボの阪急電車、ラッピングがかわいい!出会える駅は?時刻表は?

ちいかわとコラボした阪急電車が8月4日から走っています。ラッピングがかわいいので、写真に収めました。いつ走っているのか?時刻表は?それらについても調べました。
社会

3年越しの開催「泉州夢花火」はサザンビーチをバックに迫力満点!ドローンショーも!

「泉州夢花火」(大阪府泉南市)が3年越しの開催!サザンビーチをバックに迫力満点。開放的な大パノラマの中、感動的な花火シーンに出会えます。8月最後、ぜひ美しい花火を鑑賞したいですね。
スポーツ

スターライト・キッド(スターダム)、覆面を外した素顔が可愛い!経歴や彼氏は?

スターダム所属のスターライト・キッド選手。ヒールに転向した覆面レスラーですが、今や人気絶大。しかも、覆面を外した素顔が可愛いと評判です。そんなキッド選手の経歴や彼氏、結婚の噂などを調査しました。
エンタメ

「バチェラー5」最後の1人は誰?西山真央さんか?

「バチェラー5」がおもしろいですね。いよいよ最終話が迫ってきましたが、最後の1人は誰でしょうか?日本に帰国したのは3人、そして1人はいなくなり、2人が残りました。西山真央さんと大内悠里さんです。筆者の予想通りでしたが、ではラストローズはどちらが受け取るのか?
エンタメ

牧野富太郎、94歳まで妻なき後の28年間をどう生きたのか?晩年とは?

牧野富太郎は94歳まで生きましたね。ただ、妻の壽衛(すえ)さんが死去したのは55歳。牧野が66歳のときです。それから28年の長きにわたって研究に没頭し、長生きしました。どのような晩年だったのか?気になったので調べてみました。
エンタメ

牧野富太郎は子ども13人、うち6人が死亡、7人が成長、その子孫とは?

朝ドラ「らんまん」のモデル、牧野富太郎は子ども13人、うち6人が死亡、7人が成長されましたが、その子孫について気になったので調べてみました。ひ孫さんなど、職業が分かった方をご紹介します。
エンタメ

「バチェラー5」すでに7人の脱落者、いったい誰?最後の1人とは?ネタバレ

人気番組「バチェラー5」が始まりました。アマゾンプライムビデオでしか観ることができませんが、とにかくおもしろいです。シーズン3まで放送終了し、女性7人がすでに脱落。最後に残る1人とは?大胆な予想をしてみました!
エンタメ

Vシネマ「日本統一」が10周年!現在本編57作品、なぜ人気?理由は?

Vシネマ「日本統一」が10周年。現在まで本編は57作品。外伝などを含めると、80作を超える人気シリーズになっています。女性ファンも獲得。なぜこれほど人気なのか?その理由とは?調べてみると、これまでのVシネマとは違うことがわかりました!
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました