2023-11

スポンサーリンク
芸能

「ブギウギ」趣里の身長や3サイズ、かわいいカップは?彼氏や結婚も気になる!

本日は趣里さんの3サイズやかわいいカップなどを調べてみました。今年一気にブレイクした感じですが、主演映画も多数ですし、全裸ヌードも披露していますね。さらに彼氏や結婚についても気になる!
芸能

指原莉乃、「卵子凍結」のすすめ?結婚願望なしで衝撃告白!ファンの反応や費用も調査

指原莉乃さんのX(Twitter)での「卵子凍結済み」公表には驚きました。まさに衝撃!これはつまり卵子凍結のすすめ?ファンの反応も好意的で、応援メッセージがあふれていますね。気になるのは費用ですが、それについても調査してみました。
芸能

「最新」神田正輝の体のメンテナンスってなに?ファスティングで痩せた?重病説も浮上!

神田正輝さんがMCを務める「旅サラダ」を欠席し、その理由を「体のメンテナンス」だと説明し、波紋が広がっています。メンテナンスってなに?激やせも気になるところですが、それについては「ファステイングで痩せた」を説明しています。もっとも、一気にガンなど重病説も広がり、ファンの心配の声を高まってします。最新情報をひろってみました。
芸能

「ブギウギ」趣里(33)はどんな作品がある?今年大飛躍で結婚の予定もあるの?

「ブギウギ」主演の趣里さん(33)。今年はまさに大飛躍の年でしょうか。朝ドラ以外に、どんな作品があるのか、調べてみました。主演映画や出演作は多数で、なんと、全裸も披露し、女優魂が凄いです。さらに結婚の予定についても、調査しました!
芸能

羽生結弦の離婚、理由は?なんで?誹謗中傷や許可のない報道か、芸能人の反応は?

皆さま、こんにちは。 まんじろうです。 フィギュアスケート男子で14年ソチ、18年平昌五輪と2連覇を達成。 現在はプロスケーターとして活躍する羽生結弦さんが2023年11月17日、 SNSで離婚を報告しました。 いや~、こ...
エンタメ

Twitter人気漫画「ねこおじ」作者はだれ?誕生秘話とは?

Twitter人気漫画「ねこおじ」が話題になっています。というのも、12月に書籍化が決定し、ますます人気が高まっているのです。「ねこに転生したおじさん」、通称「ねこおじ」です。いったい作者はだれでしょうか?さらには誕生秘話とは?
社会

「情熱大陸」斎藤幸平、マルクス研究が世界的なブームって?学歴、経歴、結婚は?

次回の「情熱大陸」では、若きマルクス研究者の斎藤幸平氏が登場します。彼の著書「『人新世の「資本論」』が50万部のベストセラーになっています。海外でも著作が評判となり、今や世界的な「斎藤幸平ブーム」になりつつあるとも言われています。今、なぜマルクスなのか?学歴や経歴、結婚についても調べてみました!
エンタメ

笠置シヅ子の結婚相手、吉本興業の御曹司との出会いと別れ、出産とは?

朝ドラ「ブギウギ」のモデルは、笠置シヅ子さん。彼女の結婚相手は吉本興業の御曹司、吉本穎右(エイスケ)さんでした。しかし、入籍する前に病死。その一か月後には娘のヱイ子さんが生まれています。なんという運命なのでしょうか。どんな経緯だったのか、詳しく調べてみました。
グルメ

「オモウマい店」秋田・能代市の高齢者交流センターって?高齢女性のダンスが笑える!定食もオモしろい!

次回の「オモウマい店」では、秋田・能代市の高齢者交流センターが登場します。いったいどんな施設なの?予告動画では高齢女性が楽し気に踊っていて微笑ましいし、食堂のからあげ定食は爆盛りでこちらも笑いを誘いますね。ざっと調べてみました!
都市伝説

【都市伝説】「口裂け女」「トイレの花子さん」ら日本の都市伝説を新解釈した海外発ホラー映画って?

「口裂け女」や「トイレの花子さん」など、日本の都市伝説を外国人監督が新解釈で描いたホラー映画「STORY GAME(ストーリー・ゲーム)」が公開されています。いったいどんな解釈なのか。日本の俳優も出ていますし、興味がわいてまとめてみました。
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました