2024-03

スポンサーリンク
プロレス

アイドル荒井優希が美バストを公開!プロレスと二刀流で話題

アイドル荒井優希が美バストを公開!これは「B.L.T.5月号」のグラビアに登場し、話題になっているのです。素晴らしいですね。彼女はプロレスと二刀流で話題ですし、どちらも頑張って欲しいです。
エンタメ

朝ドラのモデル「三淵嘉子」は酒豪だった!うわばみ姫と呼ばれていたって?

朝ドラのモデル「三淵嘉子」は酒豪だったそうです。いくつかのエピソードも残されていますね。夫からはうわばみ姫と呼ばれていたらしいですよ。法律家でありながら、酒豪ってのは親しみが持てます。朝ドラではどう描かれるのか、今から楽しみです!
社会

世界初「ドラゴンボール」のテーマパーク建設って?場所はどこ?なにができるの?

世界初「ドラゴンボール」のテーマパーク建設というニュースには驚きました。さらに、場所がサウジアラビアだとわかってさらに驚きましたね。なぜ日本ではなく、サウジアラビアなのか?気になったので、ちょっと調べてみました。
社会

ワタナベマホト(元人気YouTuber)逮捕で今後どうなる?逮捕前まで月収100万円だった!?

ワタナベマホト(元人気YouTuber)が3度目の逮捕で話題になっていますね。今回は元妻への暴行容疑です。はたして今後どうなるのでしょうか?それと逮捕前まで月収100万円だった、という報道もあります。それらを調べてみました。
社会

北大阪急行延伸開業、56年越しの実現!「都市伝説」を乗り越えて街はどう変わる?

3月23日北大阪急行延伸開業、これはなんと56年越しの実現です!「都市伝説」とも揶揄されていましたが、ついに開業となりましたね。そんな都市伝説の噂を乗り越えて街はどう変わるのでしょうか?気になるところです。
エンタメ

女性初の弁護士誕生(三淵嘉子)は昭和15年、どんな時代背景だった?

女性初の弁護士誕生(三淵嘉子)は昭和15年。朝ドラのモデルですが、いったいどんな時代背景だったのでしょうか。それがわかれば、どんなに凄いことだったのかがわかりますね。そこで当時の時代を調べてみました。
エンタメ

「虎に翼」(朝ドラ)の意味って?わかりにくい漢字タイトルは過去にも!

「虎に翼」(朝ドラ)は4月1日から始まりますが、タイトルの意味がわかりにくいですね。知らない人も多いかもしれませんし、筆者も知りませんでした。そこで調べてみました。さらにまたわかりにくい漢字タイトルの朝ドラは、過去にもあったんですね。これらも調査です。
YouTube

EvisJap(人気YouTuberグループ)借金まみれって?登録者数64.3万人!ファンの反応は?

EvisJap(人気YouTuberグループ)が借金まみれってホント?登録者数64.3万人なのに、いったい何があったのでしょうか。どうやら借金は7000万円!これが現実か?ファンの反応も調査です。
エンタメ

朝ドラ「虎に翼」のモデル、三淵嘉子は日本初づくしの肩書を持つキャリアウーマン!

朝ドラ「虎に翼」のモデル、三淵嘉子さんは日本初づくしの肩書を持つキャリアウーマンでしょう。モデルになるだけに素晴らしいです。いくつもの日本初の肩書がありました。どんな初づくしなのか、調べてみました。
テレビ番組

【これ余談なんですけど】阪神の投打のレジェンド、福留&能見が登場!余談話で大盛りあがり!

朝日放送の「これ余談なんですけど」がおもしろいですね。この日の放送では、阪神タイガースの投打のレジェンドが登場。福留さんと能見さんで、出るわ出るわ、余談話。最後まで楽しめましたよ!
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました