長崎アンナの新作映画、 監督・脚本・主演「恋はパンとミルクのほとり」とは?

エンタメ
スポンサーリンク

皆さま、こんにちは(こんばんは)。

映画大好きなまんじろうです。

本日は「ゆうばり国際ファンタスティック映画祭2023」でも話題を呼んだ作品「恋はパンとミルクのほとり」を取り上げます。

この作品は、長崎アンナさんの監督、脚本、主演です。

長崎アンナさんの監督、脚本、主演の映画の内容とは?

長崎アンナさんと言えば、一般社団法人LGB.T(大阪市住吉区)の代表理事であり、トランスジェンダーでもあり、講演活動も行っています。
一方で、映画製作にも情熱を注ぎ、業界でも注目されていますね。エグゼクティブプロデューサーは、叶ともみさんです。

SUPER APART MENT WIFE』『SUPER APART MENT WIFE~奥様はゴーレム』に続いて、本作でも監督、脚本、主演を務めています。監督、脚本、主演は3作目。

【作品紹介】

トランスジェンダーでもある長崎アンナさんが監督、脚本、主演を務めた作品。さらにエンディング曲の作詞、作曲、歌唱という、まさにマルチな活躍ぶりで、才能が光ります。
なにが正義でなにが悪か……世界が平和になることを願ってこの作品を届けたいという思いがあると言います。

【あらすじ】

高い塀に囲まれた敷地で生活する人々。その中に姉のレーナと弟のセナがいた。
ここにいるのは、ある日世界が放射能で汚染され、そして助かった人たちだった。エビルモンド教から毎日配られるパンとミルクで生き延び、ただ淡々と労働を繰り返す日々。 塀の外に逃げようとすると、捕まり、拷問部屋に連行される。そんな中で、レーナとセナは知り合ったキリュウと共に塀の外に出ようと計画とたてる。
計画は成功するが、キリュウは捕われてしまう。外は果たして放射能に汚染された廃墟のような世界なのか、 それとも?
そこには目を疑う現実があるのだった……。

©︎2023,RAINBOW MUSIC INC.

監督/原作/脚本    長崎アンナ
エグゼクティブプロデューサー   叶ともみ
プロデューサー   石井克典
出演   長崎アンナ、大橋典之、峠山琴乃、span!水本健一、span!マコト、CIMA、森中保、他

 

長崎アンナさん、トランスジェンダーとしても今後に注目!

長崎アンナさん  撮影:まんじろう

長崎アンナさんは、大阪在住。全国で講演活動も行っています。

映画への情熱も素晴らしいですね。

以下は動画です。↓

 

まとめ

おそらく今後また新しい映画を作ることでしょう。豊かな才能を発揮させ、ますます目が離せない異色のトランスジェンダー、長崎アンナさんでした。

 

最後まで読んで下さり、ありがとうございました。

関連記事:「ゆうばり国際ファンタスティック映画祭2023」ゲストや注目作品、受賞作品とは?

 

スポンサーリンク
エンタメ
スポンサーリンク
まんじろうをフォローする
ニュースこんにちは・トピックス

コメント

タイトルとURLをコピーしました