森元流那(YouTuber)が可愛すぎる!プロフィールや結婚、年収についても調査!

エンタメ
スポンサーリンク

皆さま、こんばんは(こんにちは)。

「可愛い女性YouTuber」と言えば、
森元流那さんが筆頭にあげられるでしょう。
というか、「(ユーチューバー)人気ランキング」の調査で、
1位を獲得していますね。
ほんと、可愛いです。
そこで、本日は森元流那さんのプロフィールや彼氏、年収についても調査です。
それでは、見ていきましょう。

スポンサーリンク

森元流那さん(YouTuber)のプロフィールとは?

本名は森元流那(もりもとるな)。
2002年2月11日生まれ。まだ若いです。

兄が4人、弟3人、妹2人の10人兄弟の5番目という大家族に生まれました。
大阪出身。動画内でも関西弁を使っていまね。

現在、ぎしとみゆの2人とともに、「ばんばんざい」というグループでもYouTubeで活躍しています。

その中で、検証、モニタリング、大食い、どっきりなどあらゆるジャンルの動画に挑戦。
どうやら天然キャラで、ドッキリにかかりやすいのです。
それでも、素直で真っ直ぐな性格らしく、感受性豊かなリアクションや仲間想いの優しさが好評で、人気も高いわけです。
他にタレント、歌手としても活躍しています。

スポンサーリンク

森元流那さん(YouTuber)、有名になったきっかけは?

2019年に放送された恋愛番組「今日好きになりました」(AbemaTV)の第10弾へ出演。
それが有名になったきっかけ。
2019年3月15日、YouTubeグループ「ばんばんざい」を結成。
2022年2月、20歳の記念に初の写真集「Mine #るなになる」を発売。

初の写真集

ちなみに「今日、好きになりました」では、。
可愛い素顔と恥ずかしがりやでピュアな性格に共演者の男性ばかりか、
多くの男女視聴者からも人気を得ました。
共演者の「たかぴろ」との恋が実りカップルになり、後にYouTubeで「るなぴろ」チャンネルを結成。人気を博していたものの…現在は別れたようです……。

森元流那さん(YouTuber)へのコメントとは?

くりっとした目が可愛らしくて、明るめの綺麗な髪色と、低めの身長が似合っていて素敵です。また声も女の子らしくて可愛いです。今日好きで結成されたやじるーとのグループで、歌とダンスを一生懸命に頑張っていた姿に、可愛いだけじゃなくて真面目でしっかりした素敵な女の子だと感じました。

とってもファン思いで、芯があって優しくて、一部のアンチに顔だけ・性格悪いって言われてるけど、ずっと動画見てきて正直性格の悪さややらしさなんて一切感じないし、顔だけじゃなくて顔も性格もいい。

世界一の可愛さ。天然なところも負けず嫌いなところも全部が可愛い‼️
YouTubeを初めて見た時、最初に見たのがルナちゃんで、今でもばんばんざいはとても見ているし、多分大体は全部観てると思います‼️これからも明るく、かわいいるなちゃんでいてね。ばんばんざい300万人がんばれ。

流那ちゃんが私の家族にいたら…て考えるとマジでソワソワします。
琉那ちゃんは本当に偉大な人です。まず、可愛いのにお母さんのようにみんなを優しく包めこんでくれる存在でもあるし、きれいで美しいし…

ほんと、評価が高いですね。

スポンサーリンク

森元流那さん(YouTuber)の年収についても調査!

全チャンネルの合計収入は『ばんばんざい』 のメンバーとしての収入も含めた全チャンネルの総収入は以下。

累計収入1億567万4512円
(平均年収2058万5705円、平均月収169万1976円)

るな / 森元流那 個人としての収入は、流那チャンネル2083万6038円 (19.7%)、
ばんばんざいでの収入は8483万8474円 (80.3%)。
引用:YouTuber世論調査

どこまで正しいのか、知る由もありませんが、おそらくこれくらいの年収なんでしょうね。
凄いですね!

スポンサーリンク

森元流那さん(YouTuber)の結婚については?

森元流那さん、好きなタイプは「外見は肩幅が大きい人で、結構男らしい人がタイプ」と明かし、「遊んでそうな人がいいんですけど中身はしっかりしていてほしい。あと自分を持ってる人がいい」と語っています。

また、“大恋愛”を経験したこともあるらしく、
結婚まで考えて交際していた相手がいたことを告白。

「絶対結婚するだろうと思っていた人なんですけど女癖が悪いとかがあって。
でも『結婚したい』『好きだから許そう』ってなって何回か許したことがあった」

なんと、その相手が10回以上浮気を重ねていたが「本当に依存してた」と離れられずに許していたと言います。

しかし、最終的には破局。

(引用:modelpress編集部

今年に入っての恋愛事情は「早く結婚したい」と明かし、結婚しても仕事と両立させ、「子育てのチャンネルをしたいの」とか。
もっとも、最近は「そんなめっちゃ異性の人とご飯は行かない」とも明かしていますよ。

まとめ

本日は森元流那さんを取り上げました。
いや~、今や芸能界に入らなくても、テレビに出なくても、こんなに稼げちゃうんですね。素晴らしい!
なんとも夢があります。まあ、可愛いですから!

スポンサーリンク
エンタメ
スポンサーリンク
まんじろうをフォローする
ニュースこんにちは・トピックス

コメント

タイトルとURLをコピーしました