白川未奈(スターダム)Hカップ、父に批判された水着姿がヤバい!

スポーツ
スポンサーリンク

皆さま、こんばんは。
プロレス好きのまんじろうです。

本日はスターダムの白川未奈選手にフォーカスしました。
彼女は、元は社長令嬢でスカウトされて芸能界入り、その後、スターダムへ。
2023年4月23日に行われた「ワンダー・オブ・スターダム選手権」では見事に第17代チャンピオンに輝きましたね。
もっとも、わずか35日でワンダー王座から陥落していますが……。

白川未奈選手のプロフィールは?

そんな白川選手(スターダム:リングコスチューム画像)のプロフィールや彼氏、結婚は?さらに迫力のHカップ、最新のグラビア画像や水着姿、経歴などについて、いろいろ調べてみました。

それでは、見ていきましょう。

白川選手のときめき4項目

① 白川選手のwiki風プロフィール
② 白川選手の彼氏、結婚は?
③ 白川選手の迫力あるHカップと水着姿がヤバい!
④ 白川選手の大学時代は?落ちこぼれ?

■白川未奈選手のwiki風プロフィール

リングネーム 白川未奈
ニックネーム 輝けるヴィーナス 闘魂Hカップグラドル
誕生日 1987年12月26日(35歳)
出身地  東京都
公称サイズ(2015年時点)
身長 / 体重 156 cm / 54 kg
スリーサイズ 92 – 60 – 88 cm(Hカップ)
所属 スターダム
デビュー 2018年8月5日、品川プリンスホテル・ステラボール (ベストボディ・ジャパンプロレス)

 

白川選手は経歴がおもしろいです。ちょっと異色でしょう。
グラビアタレントからプロレス業界入りしていますが、今でも仕事を続けていますので、現役のグラビアタレントでもありますね。

もう少し、詳しく紹介しておきましょう。

青山学院大学英米文学科を卒業。ブライダルの会社に就職。
その後はグラビアタレントとしてミスFLASHセミファイナリストや小学館ビジュアルウェブS準グランプリなど活躍。
元々プロレスファンだったことから、2018年8月のベストボディ・ジャパンプロレスでプロレスデビュー。
その後、メキシコに渡ってルチャ・リブレの経験を積んでいます。
同年11月より東京女子プロレスにレギュラー参戦していましたが、契約満了に伴い2020年10月より中野たむ選手に導かれ、新メンバーZとしてスターダムに参戦。

そういう流れになっていますよ。
女性でもプロレス好きって多いんですよね。

タイトル歴もいろいろあります。

第5代フューチャー・オブ・スターダム、第25代アーティスト・オブ・スターダム、初代BBW女子といった輝かしいタイトル歴を持っています。

つい最近では――。

2023年4月23日、横浜アリーナ「ALLSTAR GRAND QUEENDOM 2023」にて、上谷沙弥選手が持つワンダー・オブ・スターダム王座に挑戦し奪取、第17代王者となりました。

ところが、ワールド王者・中野たむ選手との2冠王座戦(5月27日、大田区)で敗れ、わずか35日でワンダー王座から陥落しましたね。

試合後は人目をはばからず大号泣しましたね。

中野たむ選手について、またご紹介しますが、とにかく強いです。
でも、悔しさをバネに頑張って欲しいと思います。

彼女はこうも言っていますね。
負けることは考えてなかった。次はIWGP(女子王座)に挑戦する予定だった

最後に白川選手は「自分のこれからは、ちょっと考えさせてください。本当にゴメンなさい。ちょっと待っててください」と言い残し、バックステージを後にしたということです。

白川未奈選手の彼氏、結婚については?

■白川未奈選手の彼氏、結婚は?

白川選手、彼氏はいるのでしょうか?
あるいは過去にいたのでしょうか?

白川選手はかわいいし、何しろグラビアタレントでもありますから。彼氏がいそうなんですが、いや、過去にきっといたことでしょう。

レスラーの高橋ヒロムさんとの仲が噂されたことがありましたが、彼氏ではなく、白川選手が高橋さんのファンだったようですね。

だから彼氏や結婚相手についての真相は不明です。

ただ、結婚については、こんな発言をしています。

「まだ結婚しないの?」って会社の人によく言われたそうです(OL時代)。

「どうして日本って、年齢で区切ってしまうんでしょうか。男女ともにそうですよね。
年齢という数字だけ見るって、その人自身へのリスペクトが全然ないじゃないですか」

つまり結婚観も年齢は関係がないということ。
プロレスラーとして活躍することはもちろんでしょうけど、「おもしろいお姉ちゃん」になりたいとずっと考えていると言います。
おもしろい女子プロレスラー〟が夢だそうですよ。
レスラーとしてバラエティ番組などにもいっぱい出たいらしく、「今のプロレス界ってこんな子もいるんだ」と思ってもらえたら、うれしいとか。

テレビ番組にたびたび出るようになると、結婚相手も噂されるようになるかもしれませんね。

白川未奈選手の迫力あるHカップと水着姿がヤバい!

■白川未奈選手のHカップと水着グラビアがヤバい

白川選手は5月24日、週刊誌『FRIDAY』(講談社)が運営する公式インスタグラムに登場しました。

「女子プロレス界のNo.1美女がリングコスチュームを脱いだ!」と、豊満バスト際立つビキニ、妖艶な網タイツ姿などの“美ボディ”ショット(画像あり)が公開されたのです。

弾けるヴィーナスのニックネームそのまま、素晴らしいショットです。いや~、やばいですね。

写真を見ましたが、プロレスラーとは思えません。Hカップ(画像あり)は凄い!

 

白川選手は今回の写真集発売について「プロレスラーになって、逆にグラビアのお仕事頂けるのは本当に不思議な気持ち。みんなに癒やしを届けられたら嬉しいです」と、自身のインスタグラムで思いをつづっています。

スタイルはしっかりと維持されているようですよ。
グラビアとレスラーの両方を兼ねるため、筋トレに励んでいるようです。
だからスタイルがいいのです。美脚画像はこちら。

なお、白川選手はIT社長令嬢でした。
お父様は年商数十億の会社の社長らしく、社長令嬢らしいエピソードがいくつか公表されていますね。
小学生の時にブルガリの時計を貰った
運転免許証取得して初めてのマイカーはベンツ
宿泊は会員制のホテル

など。さすがにお嬢様と言えます。

もっとも、お父様との関係は以前はヤバかったようですよ。
次の項目でご紹介します。

白川未奈選手の大学時代は?落ちこぼれ?

■白川未奈選手は英語が得意で大学時代は真面目

出身校は、青山学院大学英米文学科だそうですから、頭脳明晰とも言えますね。
芸能界への憧れを抱きながらも、学生時代は真面目に勉学に励んでいたと言います。
英語が得意で、自信を持っていたようですが、大学時代を振り返ってこう話しています。

「思っていたよりも勉強が大変でしたね。英語は得意だと自信を持っていたのに、入ってみたら帰国子女が7割で、オール英語の授業もあった。まさかの落ちこぼれです(笑)。しかも当時は2年まで淵野辺キャンパスなんです。朝6時半に家を出て、片道2時間かかりました。それでも一人暮らしは遊んじゃうからダメと親に言われて……。思い描いていた青山でのキラキラした生活はなかった」

当時から芸能界への憧れを抱いていた白川選手でしたが、ご両親ははっきりと反対していたとか。

「反発もしたんですけど、大学まで行って就職しないのは親に申し訳ない、という真面目な部分が出てしまって(笑)。英語を使いたいからCAとブライダル系、それから稼ぐために商社も受けて……。でも航空会社は氷河期で、例年なら200人取る大手の採用人数も10分の1くらい。最終面接で落ちて、ブライダルの会社に入りました」
(引用:Numberwebのインタビュー記事、2022年7月3日)

その後、芸能界への夢を捨てきれずにいたさなか、24歳のとき、原宿でスカウトされたそうです。

竹下通りを何往復も歩いて、スカウトされに行ったそうですよ。

見事、功を奏し、グラビアの事務所が声をかけてくれたとか。『ミスFLASH』のオーディションの選考が進んで雑誌に載るところまで行ったタイミングで、会社に辞意を伝えると、上司や同僚は背中を押してくれたそうです。

もっとも、親には言えず、結局はバレてしまい、親は激怒、『勘当だ。出て行け!』と……。

夢見ていた芸能界での日々は、想像以上にハードだった。仕事がなければ、アルバイトで糊口をしのぐしかない。

そんななか、プロレスと出会うのです。彼女の真骨頂はここから。

レスラーが命を張って戦っている姿を見て、水着になることくらいで悩んでいる場合じゃない」と大好きなプロレスに活力をもらいます。

30歳を前にして、自分自身がプロレスラーになるという新たな目標が芽生えました。

そこから、白川選手は本気でプロレスラーを目指します。

グラビアに関しては父親から『早くやめてくれ』と言われていましたが、プロレスラーになってからは、やめろとは言われていないそうですね。「そういう意味では、まだマシだと思われているのかもしれませんね(笑)」と、本人は語っています。

まとめ

現在もグラビアタレント兼レスラーとして活躍する白川選手。
35日でワンダー王座陥落は残念ですが、このまま終わるわけはありません。こういう選手がたくさんいるから、スターダムはおもしろい団体だとも言えますね。
これからも応援していきたいです。

スポンサーリンク
スポーツ
スポンサーリンク
まんじろうをフォローする
ニュースこんにちは・トピックス

コメント

タイトルとURLをコピーしました