あっさりしょこ、彼女がバレて炎上騒動って?プロフィールや年収も紹介!

YouTube
スポンサーリンク

皆さま、こんにちは。

本日はゲーム実況者でYouTuberのお話。
あっさりしょこです。
ヘンな名前ですが、彼女がいることがバレて、過去に炎上騒動を起こしました。
これって凄いことじゃないですか。

別に彼女がいようがいまいが他人事なわけですが、それだけファンは気になっていることの証ですから。
早速、切り込んでいきましょう。

スポンサーリンク

あっさりしょこさん、彼女がバレて炎上騒動って?

先にプロフィールを紹介しておきましょう。

あっさりしょこのプロフィール】

本名: 不明
生年月日: 1994年10月19日
出身地: 北海道
居住地: 東京都
職業: ゲーム実況者、YouTuber
身長: 176cm
体重: 不明
体型: やせ型
活動期間: 2015年9月28日 –
現在の主な活動拠点: YouTube・OPENREC.tv

 

あっさりしょこさんは、過去に彼女がいたことから炎上したことがありますね。
当初、彼女ができたことを生配信でリスナーに報告したところ、その時はお祝いコメントが飛び交って祝福ムード一色でした。

ところが、その後、彼女について全く触れず、自ら報告しておいて彼女の話を一切しないというスタイルに、リスナーは驚きます。
だから、彼女は誰かという彼女探しになったんでしょう。
結局。彼女が「みおたん」だとバレて炎上しました。

それでもあっさりしょこさんは彼女について言及せず、スルーを決め込んでいたため、配信でなぜ彼女についてかたくなに触れないのかと炎上。

さらに翌日の配信では、彼女と別れたことをリスナーに報告。これが逆に不自然だと叩かれる羽目に。
ここでようやく、あっさりしょこさんは「彼女がいることを発表して欲しいと彼女に言われた」と責任転嫁するような発言をし、これがまた火に油を注いだ形になり、さらに騒動はヒートアップするのです。

彼は顔出しはしていませんんが、どうやらイケメンのようですから。

この大炎上劇で、しばらく配信もストップしましたね。
そんな騒動があったのです。

騒動のコメントを拾ってみると、以下です。

〈彼女を作っちゃいけないって配信者ってキツいんだね。本当に可哀想〉

〈彼女いようがいまいがどうでもいいかな
彼の話やゲームが好きだからその間は見続けるよ〉

〈しょこの声も喋り方も全部好き!!!〉

スポンサーリンク

あっさりしょこさん、年収は?

現在東京で活動していますが、YouTuberになる前は普通に会社員をしていて、一般企業ではなく特殊な職種だったと言われています。

2016年12月に、「Dead by Daylight」というゲームの実況配信を開始。
YouTubeのチャンネル登録者数は2018年10月に10万人、2019年9月に20万人、2020年8月に30万人、2022年5月に40万人を記録しています。
人気なんですね。

なお、「あっさりしょこ」という名前は、ニコニコのアカウントを作る際、近くにあったチョコレート菓子「あっさりショコラ」をもじったもの。名前の語感から女性と間違われることがあるが男性です。

使用している黄色いハゲ頭が舌を出しているキャラクターは、脱出ゲーム「実家が罠だらけ」に登場する物体「へんなの」をオマージュしたもの。

<インターネット番組 レギュラー番組>

・Blood Party Friday(2019年12月13日~現在、OPENREC公式番組。MC)

年収は500万円強だと言われています。 YouTubeチャンネル推定年収、
これはあくまで副業収入です、他にも仕事をしているようですから。

まとめ

あっさりしょこさんの炎上騒動についてまとめてみました。彼女の存在がバレて炎上するのですから、それも人気の証でしょう。

スポンサーリンク
YouTube
スポンサーリンク
まんじろうをフォローする
ニュースこんにちは・トピックス

コメント

タイトルとURLをコピーしました