【探偵ナイトスクープ】身長178cmの小6男子が登場って?大人だって高身長で悩むケースも!

エンタメ
スポンサーリンク

皆さま、こんにちは(こんばんは)。
ニュースのお時間です。
本日は、3月8日(金)、夜11時17分放送のABCテレビ「探偵!ナイトスクープ
に注目です。
なんと、身長178cmの小6男子が登場します。

いや~、これは驚きの高身長でしょう。
当然、悩みもあるでしょうね。
番組が楽しみです。

スポンサーリンク

「探偵ナイトスクープ」せいや探偵が調査、身長178cmの小6男子って?

松本局長がいなくなってからも、番組そのものはおもしろいですね。
各探偵の力量で成り立ってますから。

今回、せいや探偵が調査したのは『身長178cmの小6男子』。
大阪府吹田市の女性(42)の息子さんです。

息子さんは現在、小学6年生。
身長が178㎝だって!
なるほど、とても小学生には見えない男の子でしょう。周りのお友達と比べると、その差は歴然。一人だけ大人が混じっているようです。

せいや探偵よりはるかに高いです。まだ12歳ですよ。

いやはや、もちろん筆者の身長よりも高い!うらやましい限りです。

相談内容は、「他にこんなに背の高い小学生がいらっしゃったら会ってみたい」というもの。
もし、そんな子がいるなら、お友達になりたい」と息子さんも言っていて、見つけ出して欲しい、という依頼ですね。

果たしているのか?

すると、2週間違いで、加古川市の小学6年生からまったく同じ内容の依頼が番組に届いていたそうです。
こんな偶然があるのでしょうか。

超高身長小学6年生の“同士”、運命の初対面は圧巻。
なんとも初々しくてなんとも可愛らしい。
小学生なので、お互いに気になることを聞きつつもモジモジと……。

でも、大人になってこの身長なら、ありがたいんじゃないの?

スポンサーリンク

「探偵ナイトスクープ」子どもだけじゃない!高身長で悩む大人女性も!

筆者の知人女性に、まったく同じ身長178cmの女性がいます。
付き合いは長いですが、彼女が30代の頃、身長が高くて恋人ができない、と悩んでいましたね。
陸上やバレーボールなどスポーツに明るいわけでもなく、普通の女性です。
もっとも、モデルの仕事もほんの少し経験。かなり美人なんですね。

彼女はぼやいていました。
付き合った男性はいたけど、みんな、私より背が低かったです。身長150cmくらいの可愛らしい女の子がうらやましい

これ余談ですが…。

「ナンパされたことが3、4回ありますね。実はそれが驚きなんですよ。『僕の女王様になっていただけませんか?』って、全員がM男性だったんです!ずっとあとをつけられていて、私って、SMクラブの女王様に見えるみたい」

う~ん。
それはまた凄いナンパです!
それも一度や二度ではないから、よほど気に入られたのでしょう。

逆に背が低すぎて悩む男性もいますね。
これまた筆者の知人にもいました。身長150cmです。

まあ、いろいろあります。

今回のような小学生が登場するのも、探偵ナイトスクープならではでしょう。
番組が楽しみですね。

まとめ

肉体的な悩みは、いろんな人がお持ちでしょう。人間、だれしも、コンプレックスはあるでしょうしね。

関連記事↓こちらもお読みくださいね。

「探偵!ナイトスクープ」新探偵2人加入、歴代探偵で最も任期が短命だったのは誰?
人気長寿番組「探偵!ナイトスクープ」にこの4月、新たに新探偵2人が加わり、3人が卒業予定。いったい誰でしょうか?理由は?さらに、歴代探偵で最も任期が短かったのは誰か、それも調べてみました。
スポンサーリンク
エンタメ
スポンサーリンク
まんじろうをフォローする
ニュースこんにちは・トピックス

コメント

タイトルとURLをコピーしました