「ぷるぷる」(オモウマい店)大阪守口のハンバーグ定食690円、小鉢食べ放題が笑える!?口コミは?

グルメ
スポンサーリンク

皆さま、こんにちは。
まんじろうです。
筆者の好きな番組のひとつが、「オモウマい店」です。
毎回、おもしろいですね。
笑っちゃいます。
情報提供もあるかもしれないけど、
よくもまあ、これだけ次々とオモウマい店があるものです。

次回3月12日(火)放送分では、
大阪府守口市にある「たこ焼・駄菓子 ぷるぷる」が登場します。
予告編では「ハンバーグ定食」690円が紹介されています。
なんと、選べる小鉢付き。
大量の小鉢の中から選べて、食べ放題なんだって!
ほんと、驚きですね。
ではご紹介しましょう。

スポンサーリンク

「ぷるぷる」(オモウマい店)大阪守口のハンバーグ定食690円!

オモウマい店」2024年3月12日(火)の放送分。
「大阪府守口市 選べる小鉢付きハンバーグ定食の店」が登場です。
店名は「たこ焼・駄菓子 ぷるぷる」です。

ハンバーグ定食そのものボリュームもすごいけど、
小鉢がもっとすごい。
どかっと大量の小鉢の中から、好きな分だけ食べられるんだって。
いや~、普通は2、3品でしょう。

筆者は大阪在住。
守口市と言えば、自宅からわりと近いのですが、こんなユニークなお店があるなんて知りませんでしたね。
番組でご紹介、ありがとう!

スポンサーリンク

「ぷるぷる」(オモウマい店)大量の小鉢が食べ放題だって!

エビフライやらあんかけそば、カレー、すき焼きなど、小鉢の種類も盛りだくさん。
これらを好みで選択して食べ放題!

値段は690円。お持ち帰り可能。

同店のインスタグラムには、次のように紹介されていますね。

ぷるぷる駄菓子屋
大阪/駄菓子/たこ焼き/定食/低価格でお腹いっぱい美味しい定食提供✨おかわり大盛り自由✨見所は690円で満腹すぎる日替わり定食💕是非一度ご来店あれ❤︎ストーリーはプライベートです(笑)定休日は水曜日、日曜日、営業時間11時30分〜19時ラストオーダーの20時までです

店内は20席。
カウンター席とテーブル席、奥には落ち着いた雰囲気の座敷席もスタンバイですね。

もちろんたこ焼き、焼きそば、焼きうどん、日替わりの定食まで。
多彩なメニューが人気で、こりゃ胃袋を満たしてくれます。
番組でも紹介されている日替わり定食は、ご飯は大盛り無料。

店内には駄菓子も置いていますよ。

スポンサーリンク

「守口ぷるぷる」(オモウマい店)口コミやアクセスは?

口コミは?(食べログから一部抜粋)

〈無限バグの小鉢のおかずで ご飯を食べてもご飯が足りなくてても 大丈夫お代わりご飯に味噌汁の無限 お店の人の心温まる 惚れてまうやろ!リピ確定した
メインが 好きなのだが 小鉢の上納制度って 意地悪小鉢が美味しいランチ
小鉢も メインになりたい気持ちがよくわからる 最強のランチいただきました〉

〈月曜日の12時に訪問しました。
私は日替わり定食¥690小鉢食べ放題
この日はエビマヨかエビチリで、エビマヨを注文しました。
息子は大盛り焼きそば¥600を注文。
お味噌汁は具沢山でエビマヨも大ぶりのものが3尾。とても美味しかったです。〉

〈守口市 寺方錦通の駄菓子屋さん???
子供達が小銭を握りしめて、駄菓子やたこ焼きを買いに来るお店…
でありながら、メインは超良コスパの定食屋さん。
カウンター、テーブル、座敷もあり!〉

アクセスは?

最寄駅から少し離れています。

電車利用だと、大阪メトロ鶴見緑地駅から1,252m
バス利用だと京阪バスの錦通住宅から290m。

店舗外観

店舗情報

店名:たこ焼・駄菓子 ぷるぷる
住所:大阪府守口市寺方錦通3-7-11
営業時間:11:30~22:00
定休日:水曜・日曜
電話:06-7492-4010

 

まとめ

毎回、楽しいですね。次回もぜひ見てみたいです。グルメ番組で笑えるってのは貴重でしょう。最後まで読んで下さり、ありがとうございました。

スポンサーリンク
グルメ
スポンサーリンク
まんじろうをフォローする
ニュースこんにちは・トピックス

コメント

タイトルとURLをコピーしました