岩谷麻優(スターダム)の彼氏、結婚は?カップと美脚画像が可愛いすぎる!高校時代がヤバい!

スポーツ
スポンサーリンク

皆さま、こんばんは(こんにちは)。
まんじろうです。
筆者はプロレス大好きです。
そこで本日は、スターダムの岩谷麻優選手(30)を取り上げます。

彼女は今、“世界に轟くスターダムのアイコン”と呼ばれていますね。
アイコンとは象徴ということでしょう。

かわいいし、美脚だし、さらに強い!
2023年4月23日には、念願だったIWGP女子王座のチャンピオンにも輝いています。

スポンサーリンク

岩谷麻優選手のプロフィールは?

 

今日はそんな岩谷選手のプロフィールや彼氏、結婚、かわいいカップと美脚画像、ヤバい高校時代についてもいろいろ調べてみました。

それでは、見ていきましょう。

岩谷選手のときめき4項目
① 岩谷選手のWiki風プロフィール
② 岩谷選手の彼氏、結婚は?
③ 岩谷選手のカップと美脚画像がかわいい
④ 岩手選手の高校時代がヤバい!

岩谷麻優選手のWiki風プロフィール

【岩谷麻優選手のプロフィール】

  • リングネーム 岩谷 麻優
  • 本名 岩谷 麻由(読み方同じ)
  • ニックネーム  世界に轟くスターダムのアイコン/スターダムのアイコン/家出レスラー/ポンコツレスラー
  • 身長 163cm/体重 50kg
  • 誕生日 1993年2月19日(30歳)
  • 出身地 山口県美祢市
  • 所属 スターダム
  • スポーツ歴  柔道 陸上(走り高跳び)テニス
  • トレーナー 風香
  • デビュー 2011年1月23日 対星輝ありさ戦

岩谷選手(コスチューム画像)はスターダム所属の大スター。

しかも、めちゃかわいい。写真集が出るほどですから。まさに女子プロレス界のアイドルでしょうか。

デビューが2011年ですから、キャリアはすでに12年。チャンピオンベルトも数知れず。これからも目が離せない存在でしょう。

出典:スターダム 2023年4月IWGP女子王座のチャンピオンに

岩谷麻優選手の彼氏、結婚については?

■岩谷麻優選手の彼氏、結婚は?

岩谷選手、彼氏はいるのでしょうか? あるいは、過去にいたのでしょうか?
調べてみると、彼氏の存在は不明でした。
過去に噂された人も出てきませんでした。

ただ、結婚願望はあるようで、雑誌などのインタビューでもそれを公言していますね。

好みのタイプは父親と似ている人で、尻に敷かれたい男性だそうです。

年齢は、60歳までなら大丈夫だそうですよ。つまり父性愛でもって、岩谷選手を包んでくれる男性が好みなようですね。

「寿退社」を発言したこともありました。それは子どもが欲しいからで、「30歳までには結婚がしたい」とも言っていましたね。

14歳のときから『○○歳になったら結婚する』と言い続けていたようです。

「本当に結婚したかったら、飲みに行ったり、食事に行ったりするでしょう。でもマッチングアプリも仮登録だけして、本人確認までは進めなかった。やっぱり根が引きこもりなんです(笑)。映画もあるし、プロレスはやめられない。子供も欲しいけど、今はちょっと無理でしょうね」

「私は“0日婚”でもいいと思ってますから。だから今から愛を育まなくてもいい。たとえば2、3年後のある日、いい人と出会って即『結婚しよう』。それでOKです(笑)」
(メディアのインタビューで)

しかし、今やだれもが認める「スターダムのアイコン」で、世界に向かって轟こうとしています。

プロレスが生きがいでしょう。

だから当分、結婚はないと思われます。

スポンサーリンク

岩谷麻優選手のカップや美脚画像は?

■岩谷麻優選手のカップと美脚画像がかわいい

岩谷選手は今、30歳ですが、めちゃくちゃ綺麗ですね。
かわいすぎると言っても過言ではないでしょう。

2016年の頃、納涼イベントのときの浴衣姿があります。


出典:岩谷麻優公式Twitter

これは完璧なアイドルですね。

胸はあまり大きくはないですね。

推定Cカップとしておきましょう。

体重50キロ。美脚画像も素晴らしいですね。

それにコスチュームがすごく映えます。

今年(2023年)に入って自身のインスタグラムを更新し、華やかなNEWコスチュームを公開し、ファンの話題を集めました。

お洒落なコスチュームです。スターダムの選手はグループごとに、コスチュームもわかれているので、わかりやすいですね。

スポンサーリンク

岩谷麻優選手の引きこもりになる高校時代がヤバい!

■岩谷麻優選手の高校時代がヤバい!

岩谷選手は、山口県美祢市の出身です。
家から最寄りのコンビニまで徒歩40分もかかる田園地帯に住んでいました。
ご両親と、6歳年上のお兄さんと3歳年上のお兄さんの5人家族ですね。

小学校1年生から6年生まで、お兄さんと柔道の道場に一緒に通っていたそうです。
中学生に入ってからは、陸上部で、高跳びや幅跳びを始めたのもお兄さんの影響。
テニスと弓道も始めていますね。
運動神経はいたって優れていたのでしょう。

高校入学後の身長は、すでに163cm。

とても引きこもりになるような性格ではないと思われますが……。

ただ、授業はサボりがちで、学校の成績はよくなかったとか。

17歳の頃の画像がこちらです。

出典:https://sports.yahoo.co.jp/

中学に入ると、給食を食べるために学校に通い、友達と遊んで部活に出る。そういう生活だったとか。ただ、わりとやんちゃだったらしく、教室でサッカーをやって窓ガラスを割るなどの問題も起こしています。

その後、学力水準の低い高校に入学。サッカー部のマネージャーになり友達と楽しく過ごしていたようですが、入学して4か月目くらいに、高校でいわゆる不良と目される学生を退学させる動きが起きたのです。
彼女も結局は退学を迫られ、高校1年生の8月に自主退学。

中退後も友達と遊んでいた岩谷選手ですが、問題事件が起き、その事件が新聞に載ってしまいます。
岩谷選手は被害者側でしたが、そのことをきっかけに対人恐怖症になり、誰とも会えなくなってしまいます。

パニック障害を起こし、15歳から家出をするまでの2年間、家に引きこもることになりました。

家出レスラーと言われるのは、両親に無断で上京し、スターダムに入団したからですが、今の活躍をきっとご家族も喜んでいることでしょうね。

まとめ

岩谷選手の彼氏や結婚、かわいい美脚画像もみてきました。中学や高校時代のやんちゃぶりや引きこもりになった理由にも触れました。
なによりアイドル並みの美貌が素晴らしい。

技も凄いし、受け身にも優れていて強いです。ますます輝きを増すスターダムのアイコン、これからの活躍がさらに楽しみですね。

最後まで読んで下さり、ありがとうございました。

以下の関連記事も読んで下さいね。

関連記事:スターダムのアイコン、岩谷麻優の魅力とは?「人生なんとかなるよ!」

関連記事:ビッグダディの三女、スターダム林下詩美がフワちゃんを破って勝利、実力もピカイチか?

スポンサーリンク
スポーツ
スポンサーリンク
まんじろうをフォローする
ニュースこんにちは・トピックス

コメント

タイトルとURLをコピーしました