鹿島沙希選手(スターダム)は美しい!出戻りの経歴、彼氏はいる?かわいいカップは?

スポーツ
スポンサーリンク

皆さま、こんばんは(こんにちは)。
プロレス大好きのまんじろうです。
最近、スターダムの鹿島沙希選手が話題ですね。
何しろスターダムの選手には、美人が多いし、異色の経歴の持ち主もたくさん所属しています。
そこで本日は鹿島沙希選手の出戻りの経歴や彼氏、結婚、かわいいカップや美脚画像など、いろいろ調べてみました。

スポンサーリンク

鹿島沙希選手、高校には進学せず自宅でプロレスばかり見ていた

鹿島選手は美しいですね。現在30歳です。
かわいいというより、美人のタイプ。というのも、一時期はヒールだったからでしょうか。
なぜヒールになったのか。
いったいどんな生い立ちで、どんな人物なのでしょう。

スターダムを退団後、プロレスを離れていましたが、出戻りで、その後は大活躍です。

まずプロフィールからご紹介しておきましょう。

【鹿島沙希】プロフィール

生年月日/1993年5月5日
出身地/島根県松江市
身長/163cm
体重/50kg
デビュー戦/2011年6月26日、新木場1stRING
〇高橋奈苗(12分17秒、ワンセコンド)鹿島沙希●
得意技/マイ・エンブレム、起死回生、クリスト、ティヘラ
タイトル歴
第23代ハイスピード
第13代ゴッデス・オブ・スターダム
初代&第18代&20代&24代&27代アーティスト・オブ・スターダム

 

鹿島沙希選手は本名も同じですね。

小学生の高学年の頃、プロレス好きの母親の影響で、真夜中に放映されていたプロレス関係の番組を一緒に見ていたと言います。

高校には進学せず、友達もおらず、自宅でプロレスの試合ばかりを見ていたようで、生まれて初めてできた目標が「プロレスラーになること」だったと明かしています。「ガリガリで引きこもり」だったとも、語っていますね。

17歳のとき、ナマの女子プロレス大会を観戦し、衝撃を受けプロレスラーを志すように。折しも、風香さんからスカウトされ、単身上京。スターダムに入門しました。

こうして鹿島選手はスターダムの2期生に。

2013年1月の2周年記念日で初代アーティスト王座を奪取。
話題を呼びましたが、その後戦線を離脱。

スポンサーリンク

鹿島沙希選手、体調不良からスターダム退団、パチンコ店の正社員に!

2013年3月7日、スターダム公式サイトにおいて体調不良にともなう当面の休養のため、長期欠場が発表されました。
その後、スターダムと契約を交わすことなく、そのまま退団となったのです。

そして鹿島選手は故郷に戻ってパチンコ店の正社員となったそうです。いったんプロレスから離れたんですね。

ところが、東京を訪れた際に紫雷イオさんと会う機会があり、プロレスラー復帰への話が進み始めました。

鹿島沙希選手5年ぶりに現役復帰、複数の王座獲得後にヒール転向!

2018年3月28日、スターダム・後楽園ホール大会で約5年ぶりに現役復帰。
ここからの活躍が素晴らしい。
やはりプロレスをこよなく愛していたのでしょう。

岩谷麻優選手のSTARSに所属、練習熱心さでは群を抜き、負けん気ファイトで岩谷選手とゴッデス王座、中野たむ選手を加えてのアーティスト王座獲得など、STARSを牽引してきました。

2018年6月3日、スターダム・札幌大会で岩谷選手と組み、第13代ゴッデス・オブ・スターダム王座奪取。

ところが、2020年1月3日の新木場大会で、事件が起こりました

対戦相手は大江戸隊でしたが、タッグパートナーの岩谷選手を突如攻撃。「もうお前の引き立て役はごめん、本当の鹿島沙希のプロレスがしたい」と、大ブーイングの中、大江戸隊に電撃加入を表明したのです。

ええ?なんで?

まあ、岩谷選手に反旗を翻す選手って、多いですからね。
スターライト・キッド選手もそうでした。

ただ、「(岩谷選手とは)なんでも話せたし信頼していた」と語っていますので、本人にとっては大きな決断だったのでしょう。

 

さらにまた事件が!

6月25日東京・国立代々木競技場 第二体育館、『STARDOM SUNSHINE 2023』が開催されましたが、ここで……。

メインイベントのクイーンズクエスト vs 大江戸隊全面戦争ケージマッチでは、林下詩美&上谷沙弥&AZM&レディ・C&妃南&天咲光由と刀羅ナツコ&渡辺桃&スターライト・キッド&鹿島沙希&琉悪夏&吏南が激突。

この試合は最後に金網に残った1名がユニットを強制脱退となる、ルーザー・リーブ・ユニットルールにて行われました。

最終的にクイーンズクエストが勝利、最後の1人だった鹿島選手は強制脱退となったわけです。

今は大江戸隊を離れ、God’s Eye所属ですよ。

スポンサーリンク

鹿島沙希選手の彼氏は?結婚は?

鹿島選手の彼氏は不明です。
というか、スターダムの選手って、彼氏の姿がまったく出てきません。
アイドル要素も強いから、恋愛禁止なんでしょうか。それはないと思うけど、
鹿島選手にも男の影はありません。
おそらくどの選手もいきなり結婚するパターンかもしれませんよ。

ヒールも経験した鹿島選手、今後また何かが起こるかもしれませんね。

鹿島沙希選手、かわいいカップや美脚画像は?

バストはけっこう大きく見えます。Dカップはありそうです。脚もきれい(画像)ですね。

写真集『Let me free』では、セクシーな下着姿も披露してます。ドキドキものです。

ちなみに2023年5月27日、第23代ハイスピード王者になった鹿島選手、ハイスピード王座を初戴冠してから、すべての防衛戦は5分以内に挑戦者を仕留めていますね。

9月3日、広島大会で向後桃選手を下し、V3を達成。
鹿島選手は黒いコスチュームがとてもよく似合っていました。

試合が終わり、鹿島選手は向後選手に握手を求めましたが、向後選手はこれを拒否。

試合後のインタビューでは「あの人とは防衛戦やりたくないです。怖い、怖い」と話し、
破れた向後桃選手をしっかり評価していました。

10月9日の愛知・ドルフィンズアリーナ大会では、星来芽依(21)とのV4戦が決まっています。

 

また、広島大会では同じ「ゴッズアイ」のMIRAI選手が小波選手からワンダー王座を防衛。鹿島選手が新加入したゴッズアイを「お笑い集団になった」と批判していたわけですが、そんな小波選手から「まだお前のことは認めてない。ちゃんと練習して強くなれよ」と声をかけられ、鹿島選手が目に涙を浮かべるシーンが印象的でした。

まとめ

鹿島選手についてまとめてみました。今後、ますます活躍することでしょう。注目していきたいと思います。

 

最後まで読んで下さり、ありがとうございました。

スポンサーリンク
スポーツ
スポンサーリンク
まんじろうをフォローする
ニュースこんにちは・トピックス

コメント

タイトルとURLをコピーしました