SKE48荒井優希はかかと落としが武器!アイドルと二足の草鞋、カップ数や彼氏は?グラビア画像も!

スポーツ
スポンサーリンク

皆さま、こんにちは。
プロレス好きのまんじろうです。

最近はアイドル系の女子プロレスラーが多いと思いませんか。
そこで本日は、荒井優希選手を取り上げます。
なんせSKE48のアイドルでもありますよ。
可愛いですね。
しかも、2024年1月4日、
インターナショナル・プリンセス王者のマックス・ジ・インペイラーに勝利し、第12代インターナショナル・プリンセス王座のベルトを手にしました。
得意技はかかと落としです!

いったいどんな選手なのか、ひも解いていきたいと思います。

スポンサーリンク

SKE48荒井優希選手、かかと落としが武器!アイドルとプロレスラーの二足の草鞋

 

荒井優希プロフィール

リングネーム 荒井 優希
本名 荒井 優希
ニックネーム GENIUS GIRL[2]
身長 167cm
誕生日 1998年5月7日(25歳)
出身地 京都府
所属 ゼスト
トレーナー 山下実優
デビュー 2021年5月4日
対伊藤麻希&遠藤有栖戦(パートナーは渡辺未詩)

 

女性アイドルグループ・SKE48チームKIIのメンバーでもある荒井優希選手。
現在25歳です。

2024年1月4日、東京女子プロレスの後楽園ホール大会に出場し、
インターナショナル・プリンセス王者のマックス・ジ・インペイラーに10分19秒で勝利しました。

12代王者になった荒井選手にとっては初のシングルチャンピオンです
インペイラーは4度目の防衛に失敗しました。

荒井選手は昨年、プリンセスタッグ王座の防衛戦で“怪物”の異名を持つインペイラー&ハイディ・ハウイツァの挑戦を受け、インペイラーに敗れて王座を陥落。
今回はそのリベンジ戦でしたね。

にらみ合いから始まった戦いは荒井選手の一方的な劣勢。
100キロ近いインペイラーとのパワーの差は歴然。何度も投げられ、場外の床にもどっとたたきつけられました。

それでも荒井選手は諦めない。
最後は一瞬の隙を突いて得意技のかかと落としをインペイラーの脳天にかまして勝利しました。素晴らしい!

このかかと落とし、どの試合でも使っていますが、
一段と磨きがかかっている感じです。
相手の脳天に上段からカカトでが~ん!
きっと効くんでしょうね。

勝利後の取材では「2024年、最高の年になるんじゃないかと思います。東京女子のチャンピオンっていえば荒井だよなって思ってもらえるくらい強くなりたい」と、勝利を喜んでいましたね。

スポンサーリンク

荒井選手、プロレスはアイドルのほかにも楽しんでもらえるもの

 

荒井選手は、
2013年11月に行われた「第1回AKB48グループ ドラフト会議」において、
SKE48・チームKⅡに第4順で指名され、グループに加入しました。

2018年2月23日に開催された「豆腐プロレス The REAL 2018 WIP QUEENDOM in 愛知県体育館」では、レスラー「バブリー荒井」として初参戦。
高身長を活かしたかかと落とし「バブリーかかと落とし」で会場を沸かせました。

2021年5月に「アイドルのほかに、もう1つファンの方に楽しんでもらえるものを」との思いからプロレスデビューを果たしました。

スポンサーリンク

SKE48荒井優希選手の彼氏は?かわいいカップは?グラビア画像も!

彼氏については調査してみましたが、現在の彼氏、歴代の彼氏どちらも見つけることができませんでした。
アイドル活動やプロレスに専念しているため、彼氏はいないのかもしれませんね。

家族は両親と妹がいるそうです。

スタイルはいいです。
かわいいカップですが、けっこう大きいですね。
Eカップはあるのではないでしょうか。
グラビア画像からの推測です。

アイドルでありながら、プロレスラーと2足の草鞋!
注目株でしょう。

まとめ

アイドル系の女子プロレスラーが増えている気がしますが、プロレスファンとしては、ますます試合が楽しみです。荒井選手のかかと落とし、今後も決め技として炸裂させることでしょう。応援していきたいですね。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク
スポーツ
スポンサーリンク
まんじろうをフォローする
ニュースこんにちは・トピックス

コメント

タイトルとURLをコピーしました