中野たむ(スターダム)の2・4復帰が決定!欠場中で可愛さが進化?

スポーツ
スポンサーリンク

皆さま、こんにちは。
プロレス大好きのまんじろうです。

中野たむ選手(スターダム)が、2月4日の大阪大会(エディオンアリーナ大阪第1競技場)で
復帰することが決まりましたね。

ファンはうれしいでしょう。
さらに、最近のインスタグラムに純白ドレス姿を載せ、
それが「可愛い!」と評判を呼んでいますね。
そんな中野選手の今を追いかけてみました。

スポンサーリンク

中野たむ(スターダム)の2・4復帰が決定

昨年10月に左ヒザを負傷し長期欠場。
まあ、スターダムの選手は怪我が多いですけどね。
一時は引退を考えるほどのどん底を味わったそうですが、
それでも、1年間の功績が評価され「プロレス大賞」女子プロレス大賞を初受賞しました。

そしてこのほど、
2月4日の『大阪・エディオンアリーナ大阪(大阪府立体育会館)第1競技場大会』での復帰が決定。
中野たむ選手が率いる「COSMIC ANGELS」のメンバー水森由菜とペアを組み、
新ユニットを結成した白川未奈&月山和香組と対戦します。

女子プロレス大賞を受賞したとき、次のようにコメントしていました。

「欠場中、いろんなことを考えました。プロレスを辞めようと思っていました。でも、そんなどん底の私を救ってくれたのは、ずっと応援してくれた…(涙で言葉が詰まる)泣いてないです。本当に私を救ってくれたのは、ずっと応援して待ち続けてくれていたファンの皆さんの愛と、そしてスターダムの仲間たちの愛でした。本当にありがとうございました」

プロレスに対する思いは強いですし、技も素晴らしい。
とはいっても、怪我からの復帰戦。
どんなタッグマッチになるのか、楽しみですね。

スポンサーリンク

中野たむ選手、欠場中で可愛さが進化?

話題は復帰戦のことだけではありません。
自身のインスタグラム(@tam_nakano)を更新し、
そこで清楚な純白ドレス姿を披露しているのです。
それがなんとも可愛いんですね。

1月26日、中野たむのインスタグラム 聖なるドレス

「復活をずっと待ってました!!」「安心しました」やら、
さらには「可愛い!」「可愛さが進化してる!」などのコメントが並びました。
久々のインスタ投稿にファンも歓喜です。

確かにプロレスラーとは思えない可愛らしさです。
「嫁になってほしい!」と訴えるファンがいるのも、納得です。

何しろかつてはアイドル活動をしていた女性ですからね。

まとめ

怪我をする前の中野たむ選手は、強かったですね。強さは戻っているのか、そこに注目したいと思います。純白ドレスも魅惑的ですけどね。

スポンサーリンク
スポーツ
スポンサーリンク
まんじろうをフォローする
ニュースこんにちは・トピックス

コメント

タイトルとURLをコピーしました