アイドル荒井優希が美バストを公開!プロレスと二刀流で話題

スポーツ
スポンサーリンク

皆さま、こんばんは(こんにちは)。
プロレス大好きなまんじろうです。

SKE48荒井優希さん(25)がインスタグラムを更新。
グラビアオフショットを公開しましたね。

発売中の「B.L.T.」で、SKEメンバーと水着グラビアを飾っていて、
「オフショットをお届けしますっ」と、黄色のビキニ姿で美バストをのぞかせるオフショットをアップしたのです。

いや~、これが素晴らしい。
思わず胸元をのぞき込んじゃいましたよ。

スポンサーリンク

アイドル荒井優希が美バストを公開!プロレスと二刀流で話題

まあ、以前から水着姿などは公開されていますけどね。
写真集の画像にはドキッとします。

ファンからは「美しすぎます」やら、
「優希ちゃんのすてきな姿はもちろん、メンバーとの青春の日々をこれからも楽しんでね」といったコメントが寄せられています。

また、荒井優希さんは東京女子プロレスで、レスラーとしても活躍中。
現在、「インターナショナル・プリンセス第12代王者なんですね。
3月31日には2度目の防衛戦です。

スポンサーリンク

「B.L.T.5月号」のグラビアに登場

SKE48の荒井優希をはじめ、
井上瑠夏、青木莉樺、太田彩夏、中野愛理、鎌田菜月が3月28日発売の「B.L.T.5月号」
(東京ニュース通信社)でグラビアに登場しました。

6人はグループ32作目シングル「愛のホログラム」の選抜メンバーで、
同号のセブンネットショッピング限定版では表紙を飾っています。

グラビアは解放感があふれる邸宅で「新生活」をテーマに撮影したと言われています。
水着でサウナやお風呂に入って身を寄せ合う様子など、
仲睦まじい姿がふんだんに収められていますね。

荒井優希さんの場合は、常に二刀流ですから。
グラビアもプロレスも、どちらも話題になるのです。

最近はアイドル系の女子プロレスラーが増えていますし、
四角いリングでの活躍も楽しみです。

グラビアを見てますます応援したくなりますね!

まとめ

今回はSKE48荒井優希さんの最新の話題をお届けしました。これからも二刀流で活躍して欲しいと思います。

スポンサーリンク
スポーツ
スポンサーリンク
まんじろうをフォローする
ニュースこんにちは・トピックス

コメント

タイトルとURLをコピーしました