「ブギウギ」趣里の身長や3サイズ、かわいいカップは?彼氏や結婚も気になる!

芸能
スポンサーリンク

皆さん、こんにちは。
まんじろうです。
朝ドラ「ブギウギ」がおもしろいですね。
オープニングのあのへんな人形の踊りにも、慣れました。

本日は趣里さんの身長や3サイズが気になったので、調べてみました。
かわいいカップ?
さらには彼氏や結婚についても、調査しました。

スポンサーリンク

「ブギウギ」趣里さんの身長や3サイズ、かわいいカップは?

趣里さんの身長は158㎝です。
スリーサイズはB78 cm、W57 cm、H80 cmと言われていますね。
小柄ですけど、パワフルです。
この体型でめちゃくちゃ大食いだそうですから。

かわいいカップは、Bですね。
何しろ映画『生きてるだけで、愛。』(2018年、関根光才監督作品)を観れば、わかりますよ。
原作は2006年に劇作家・小説家の本谷有紀子が発表した作品。
主演は趣里さん、共演は菅田将暉さんです。

この映画で趣里さんは鮮烈な全裸ヌードを披露していますから。
かわいい微乳がど~んと……。
素晴らしいです!

スポンサーリンク

趣里さんの彼氏や結婚も気になる!

趣里さんは2023年11月現在、結婚はされていません。

そんな趣里さんに彼氏はいるのでしょうか?

趣里さんは2012年に俳優の田島優成(現在は田島亮)さんとの同棲を報じられました。

しかし、2人が同棲していた2013年、田島優成さんが寝坊して舞台をすっぽかしてしまうという事態が起こりました。

これが原因で田島優成さんは所属事務所との契約を解消され、趣里さんも水谷豊さんに実家に連れ戻されたそうです。

その後2人は破局しているものと見られています。

現在趣里さんが交際している相手について調べてみましたが、特に見つけることができませんでした。

結婚について、Yahoo!ニュースにも出ていましたので、引用しておきましょう。

周りからポロっと「結婚の予定とかないの?」と聞かれた時は、自分でも「あ、私もそういう年齢よね」って初めて気がつくような感じで、人にそう言われたからって特にムッとすることもないです。「そりゃぁ、私だって!」とは思いますけど(笑)、それもご縁があってのことですから!
引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/950960c8f7bf5ee6da6d8058fbf18a4eb1798c19

 

調べたところ、今は恋人の噂はありません。結婚の噂もないですね。
でも、共演者と仲良くなるってことは、普通にありますよね。
映画で共演した菅田将暉さんとも恋愛の噂がありましたが、交際の可能性はなかったようですし……。

まあ、これからもいろいろあるでしょう。

今後、熱愛報道が出るかもしれません。
ただ結婚については、しばらくないということでしょうか。

まとめ

朝ドラ「ブギウギ」で話題の趣里さんについて、調べてみました。何しろ演技力が素晴らしい。ヌードも披露なんて、女優魂を感じます。
今後も活躍が期待されますし、映画も観てみたいです!

最後まで読んで下さり、ありがとうございました。

スポンサーリンク
芸能
スポンサーリンク
まんじろうをフォローする
ニュースこんにちは・トピックス

コメント

タイトルとURLをコピーしました