広末涼子W不倫、芸能人のコメントとは?上沼恵美子は擁護派!

芸能
スポンサーリンク

皆さま、こんばんは(こんにちは)。
まんじろうです。

広末涼子さん(42)とシェフの鳥羽周作氏(45)のダブル不倫騒動。収まりはまだまだつかないようですが、皆さんはこの問題をどうみていますか。

外野があれこれ言っても始まりませんが、だれもが興味のある話題ですよね。
2人の問題について、さまざまな芸能人がコメントを出しています。どのような発言をしているのか。気になったので調べてみました。今回はそれらをまとめてみました。批判的な意見が多いですが、詳しく見ていきましょう。

広末涼子さんに批判的な和田アキ子さん

まずご意見番と言われる和田アキ子さん。
アッコにおまかせ!』(TBS系)で今回の不倫騒動にも言及していましたが、基本スタンスは広末さんの不倫に批判的ですね。

広末さんのキリンのCMが公式サイトから削除された件について、「いろんなところ、気をつけたほうがいいよね。会社の人もキリンの人も、ショックだと思う」と言及。

さらに広末さんがW不倫を認めた謝罪文で「みなさま、本当にほんとうにごめんなさい」などとつづったことに対しては、「私さ、『ごめんなさい』ってあんまり好きじゃないんですよ。なんか軽い。かわいかったら、こんな言葉でもいいわけ?」と言っていましたね。

その後、鳥羽氏のことにも触れ、批判的な意見を述べたことで、鳥羽氏からは「頭悪いよなって思いますよね」と逆に批判され、ちょっとしたバトルにもなっています。
おそらく不倫は嫌いなのでしょう。

広末涼子さんに擁護的な上沼恵美子さん

一方、同じご意見番の上沼恵美子さん。彼女は一貫して広末応援ムードなんですね。

2023年6月18日の『上沼・高田のクギズケ!』(読売テレビほか)では、「40過ぎても純愛やねんな、って思ってしまう私って、おかしいのかしら?」と発言。

「いかんことだとわかっている。W不倫、悲しました人もいる。それでも女性ホルモンの、ガーッとときめくような、発散してる(感じ)、それが好き。3人子ども生んで、がんばってるなと思うんですよ。いち人間としてね」

さらに、世間では批判の多い鳥羽氏への反応も、上沼さんは擁護的なんですね。

 

鳥羽シェフが『文春』の取材に対し「彼女には本気で向き合ってきたし、今も本気で向き合っている」と発言したことを受け、「不謹慎やけど、もうここまでいったら、ええ感じですよね。もうこのままでも、愛し合う2人の気持ちはずっとですよって言ってはるわけでしょ」

共演の高田純次さんが「とことんまで行けってこと?」と尋ねると、
うん。仕方ないもん。誰が止めれます? 本当の恋をみんな、したか? してもないくせに

「女の気持ちとしたら、40何歳で本気になって、子どもさんもいてて。子どもさんやキャンドルさんに悪いけど、本当に真実の愛みたいなものを見てしまうのよ、その都度。『何回もあった』とかみんな言うけど、その都度、好きなんだからしゃあないやんか」

まあ、2人の夫婦関係が違いますから、意見も違ってくるのでしょうけどね。

広末さんは手紙まで書いているし、交換日記をしているのですよ。不倫関係で交換日記をしますか?
まあ、純愛と言えなくもないですが。

原田龍二さんは「ほとんど知らないんですよ」とはぐらかす

6月25日の『ABEMA的ニュースショー』(ABEMA)では、俳優の原田龍二さんがこの騒動について意見を求められ、コメントする場面がありました。

「僕、ほとんど知らないんですよ。意外に時事ネタを知らないんですよ。どうでもいいというか」

コメントを避け、自身の “4WD不倫” については、「この間 “四回忌” を迎えたばっかりで、4年たちました」と苦笑い。

死ぬまで執行猶予』という姿勢で、今や芸能界に復帰。不倫騒動があると、原田さんによく話が振られますが、謙虚かつユーモアのある絶妙な切り返しを見せています。
よほど愛されキャラなんでしょうか。奥様も素晴らしいですね。

小倉智昭氏は「恋多き女性という噂は聞いてた」

キャスター・小倉智昭氏は、今回のW不倫について、広末さんと共演する機会はなかったというが、「いろいろと噂はあった子だよね。恋多き女性という噂は聞いてたけど、お子さんも3人もいるしね。最近はロウソクの火だけで十分だったんじゃないのかなと思うんですけどね」と語っていました。

鈴木紗理奈さんは「あらゆることに子どもだったのかな」

6月25日、『サンデージャポン』(TBS系)に出演したタレントの鈴木紗理奈さんは、
「相当な思いはあったと思いますが、広末さんは取材されたとき『不倫なんてありません』とおっしゃったじゃないですか」

「彼女が『すべてを話すことが誠実な芸能界』というのなら、彼女は矛盾していると思うし、広末涼子さんのブランド力は事務所の力に守られてこれだけのものが築かれたと思います。もし、いまの感情だけで言っているのなら、(考え方が)すごい子どもだと思います。交換日記のことも、彼女が普通に、あらゆることに子どもだったのかな、という印象になってしまいます」と、言っていましたね。

吉本のリンゴさんは「広末さんて振れ幅が大きい」

吉本のリンゴさんは「広末さんて振れ幅大きいですよね。1人目のご主人はモデルさんで、2人目は塩顔のキャンドル・ジュンさん、シュッとした和風の。こっち(鳥羽シェフ)はワイルドな、ガタイがいい。ビジュアルじゃなくハートでこられる方なのか」と、話していました。

まあ、いろんな意見が飛び交っています。
さて、この不倫騒動、果たして結末は?

芸能関係者の間では、2人とも離婚し、海外逃亡。海外で暮らすのでは?という説が流れていますけど……。

まとめ

かつて女優の関根恵子さんが若い頃に「恋の逃避行」と言われ、海外へ逃亡したスキャンダルがありました。相手は新進作家の恋人でしたが、4か月後に帰国。大騒動になりました。
でも、結果的に、関根さんは一回りも二回りも大きくなったのでした。
そんなことを思い出しました。
広末ファンとしては、広末さんが大きくなられることを期待したいところですが。結末については見守っていきたいと思います。

最後まで読んで下さり、ありがとうございました。

関連記事:広末涼子4社CM終了、多額の違約金や賠償金はいくらになる?

関連記事:広末涼子はなぜW不倫に走ったのか?その内面は?離婚も?

スポンサーリンク
芸能
スポンサーリンク
まんじろうをフォローする
ニュースこんにちは・トピックス

コメント

タイトルとURLをコピーしました