田中きずな選手(WAVE)は両親ともにプロレスラーのサラブレッド、18歳でかわいい! カップは?

スポーツ
スポンサーリンク

皆さま、こんにちは(こんばんは)。
プロレス大好きなまんじろうです。

筆者が今、もっとも注目しているのは、田中きずな選手です。2004年12月生まれで、まだ18歳です。本名は田中希沙(読みは同じ)。父はプロレスラーの田中稔さん、母は元プロレスラーの府川唯未さん。そう、サラブレッドですよ。

しかし、デビューしたばかりで、闘いぶりはまだ弱いですが、それでも応援したくなる。かわいい容姿に闘志もむき出しで、やはり両親の血をひいているのでしょうか。
両親とのエピソードにも、じーんと胸に響くものがありますね。
どんな選手か見ていきましょう。

田中きずな選手は両親ともにプロレスラーのサラブレッド

まずプロフィールを紹介しておきましょう。

【プロフィール】
リングネーム:田中きずな
本名:田中希沙
身長152cm、体重51kg
誕生日:2004年12月3日(18歳)
所属:プロレスリングWAVE
スポーツ歴:テニス、ダンス、バトントワリング
デビュー:2023年4月2日

 

デビューは今年の4月。これまでの流れですが、2022年4月14日 プロレスリングWAVEの記者会見にて入団発表記者会見を行いました。
ただ、WAVE会長のGAMIと田中夫妻と話し合いで、学業優先として練習に参加し、デビューは高校卒業してからという条件でした。
つまり、高校生の段階で入団発表を行ったのです。

2023年2月5日、公開プロテストで合格。
4月2日 WAVE新宿FACE大会「PHASE2 Reboot 4th『NAMI☆1~Apr.~’23』」にて、同期である炎華との対戦でデビューしました。
タイトル歴はまだありません。

田中きずな選手は、幼いころから両親にあこがれていたそうです。
将来の夢はプロレスラーだったのです。
母親の府川唯未さんは元アイドルプロレスラーで、引退後はタレント、女優としても活動しています。

彼女は2000年7月の試合で大怪我を負い、急性硬膜下血腫とクモ膜下出血と生命の危機に。一命はとりとめましたが、そんな状態で引退したため、両親ともにきずな選手のプロレス入りは猛反対でした。

なのに、きずな選手はプロレスラーへの夢をずっと心に抱き、最終的には両親ともに折れ、デビュー記者会見にも同席しています。

父親の田中稔さんは、GLEAT所属の現役プロレスラーです。新日本プロレス、全日本プロレス、プロレスリング・ノアでも、華々しい王座を複数獲得、凄い戦歴、タイトル歴ですよ。

そんな夫婦の長女が、田中きずな選手です。

田中きずな選手は18歳でかわいい!カップは?

田中きずな選手は高校を卒業したばかり。とにかく、初々しいし、かわいいですね。
それでも、しっかりと練習してきたのでしょう。父親とも一緒に筋トレやランニングをするようになったそうですから。
キレのある技も披露しますが、まだまだ体力的にも、強さも不十分だと言えましょう。

もっとも、ファンは多いようで、相手にやられていると、「きずな~!」とたくさんの応援が飛びますね。
スターダムにも参戦しましたし、今後の活躍が期待されます。
容姿のかわいさは、母親譲りでしょうか。
胸は大きくありませんね。Cカップといったところでしょうか。

ちなみにお母様は、きずなさんを産んだときから、プロレスラーにだけはならないようにと、ピアノやダンスを習わせてきたと言います。

でも、やはり両親の活躍を見てきたのでしょう。
もっともっと強くなって何か王座に輝いて欲しいものです。これからも注目し、応援したいと思います。

まとめ

最近の女子プロレスラーはかわいいし、美人が多いと思いませんか。他のスポーツでもそうですが、女優や歌手にも負けないくらいの容姿端麗な選手が増えました。ファンとしてはうれしい限りです。

最後まで読んで下さりありがとうございました。

スポンサーリンク
スポーツ
スポンサーリンク
まんじろうをフォローする
ニュースこんにちは・トピックス

コメント

タイトルとURLをコピーしました