12月25日「スターダム」2人の新人がデビュー!玖麗さやかと八神蘭奈、対戦相手は?

スポーツ
スポンサーリンク

皆さま、こんばんは。
プロレス好きのまんじろうです。
本日はスターダムの新人のお話。

女子プロレス「スターダム」は2023年12月12日、
若手主体興行「NEW BLOOD 12」(25日、東京・品川インターシティホール)で
2人の新人がデビューすると発表しました。
2人とは、玖麗さやか(くらら・さやか)と八神蘭奈(やがみ・らんな)。

黒髪と金髪女性ですね。髪の色は対照的ですけど。

いったいだれと対戦するのか、調べてみました。

スポンサーリンク

12月25日「スターダム」品川大会で新人2人がデビュー

東スポWEB

12月12日、都内で開かれた会見。
新人の八神蘭奈と玖麗さやかが登場。
品川大会で八神選手は元ワールド王者の朱里選手、
玖麗選手は元ワンダー王者の上谷沙弥選手と対戦することが決定しています。

いいですね。
朱里選手も上谷選手も強い!
この対戦相手だけに、ワクワク感がありますね。

いったいどんな試合になるのか。

きっと素晴らしい試合になることでしょう。

スポンサーリンク

八神蘭奈×上谷沙弥、玖麗さやか×朱里、激突!

朱里に憧れスターダムに入門した八神選手は
デビュー戦から朱里さんということで、無謀な挑戦なのではという意見もあるかと思いますが、最後まで諦めずに戦い抜きたいと思いますので、よろしくお願いします
とコメント。

これに対して朱里選手は
今ある全てをぶつけてきてほしい。忘れられないクリスマスになることを楽しみにしている
と語りました。

一方の玖麗選手。

上谷選手に対し、
強くてかっこよくて、リングを自由に飛び回る姿がとても輝いていて、私にとって憧れの選手
と明かしました。

これに上谷選手は、「先輩として後輩の見本となるような行動や試合を見せていかなきゃと思うと、より一層自分自身も気合が入ります
とコメント。

どうやら、上谷選手の持っていた白のベルト(ワンダー王座)を巻けるような選手になるのが夢のようです。

いや~、どうなるのか。

朱里選手も上谷選手も、手加減しないはずですから。

試合が今から楽しみです!

まとめ

2人の新人に注目が集まります。
まだ、新人なので情報が少ないですが、今後もピックアップしていきたいと思います。

スポンサーリンク
スポーツ
スポンサーリンク
まんじろうをフォローする
ニュースこんにちは・トピックス

コメント

タイトルとURLをコピーしました