杏ちゃむ(信州ガールズ)、グラドルで女子プロレスラーの経歴や彼氏、かわいいお尻やカップにも注目!

スポーツ
スポンサーリンク

皆さま、こんにちは(こんばんは)。
本日は、杏ちゃむ(25)を取り上げます。
前回、このブログサイトで「尻ばっか撮ってんじぇねえ
とファンに噛みついた情報を紹介しましたが、
本日はもっと踏み込んで杏ちゃむの経歴や彼氏、
かわいいお尻やカップに切り込んでみました。
何しろグラビアアイドルをやりながら、
女子プロレスのリングにも上がるという、二足のわらじ。
いったいどんな人物なのでしょうか。
最後までお読みください。

スポンサーリンク

杏ちゃむ選手、グラドルで女子プロレスラーの経歴とは?

誕生日:5月17日
血液型:AB型
身 長:155cm
趣味特技 :ダーツ、プラネタリウム。特技は英語、チューバ、空手

杏選手が所属しているのは、長野県を拠点とするプロレス団体「信州ガールズ」。
現役グラビアアイドルとして活動しながらリングにも上がります。
“二足のわらじ”生活です。

長野県出身。
中学の途中でニュージーランドに留学。高校生の時に帰国。
その後、東京の学校に通い、
しかも、16歳の頃からグラビア、モデルの仕事を始めたと言います。

もともと格闘技好きのようで、小学生時代は空手、高校時代にキックボクシングを経験。
プロレスにもハマったそうです。

チケットをもらって初めて見に行ったのがドラゴンゲート。
多いですね。ドラゴンゲートファンは。
なんと、「地方にも行ったりして、年間150大会くらい見てました。そのためにバイト4つかけもちして(笑)。チケットは今でも全部、保管してあります。時々“いくら使ったんだろう?”って金額を数えるんですけど、怖くなって途中でやめちゃいます(笑)
(NumberWebのインタビュー記事より)

そして母親と見に行ったプロレス会場でスカウトされるのです。
たまたま出会ったのが、地元の団体・信州プロレスリングの代表兼レスラーであるグレート☆無茶さんだったとか。
これも運命でしょうか。

信州プロレスの女子部門、信州ガールズプロレスリングに所属することに。
それから1日8時間とか猛練習を。

デビュー戦はボロボロだった、と本人は振り返っていますね。
それから信州ガールズプロレスリングに所属しながら、
さまざまな団体のリングに上がります。

当然ですが、「現役グラドルのプロレスデビュー」は話題になるが、
ファンが納得のいく試合はできませんでした。
ファンの反感を買い、さらに練習を重ねます。
関節技も学んだと言いますね。それが一つの武器に!

しかも、ファン時代から好きだったデスマッチにも挑む。
蛍光灯デスマッチに電流爆破マッチ。これは凄い。

スポンサーリンク

杏ちゃむ選手の彼氏、かわいいお尻やカップにも注目!

“女”を売りにするのは、別にいけないことじゃないと思うんです」という杏選手。
だからグラビアの仕事も続けていますね。

杏選手は石川雄規氏にカール・ゴッチの流れをくむ関節技を教わって武器にしましたし、
同時にグラドルであることもどんどん押し出しています。
まあ、入場の場面でロープに上ってグラビアポーズを取ったりするのは、
彼女ならではでしょう。

ちなみにイメージDVDの撮影前は、プロレスを休むそうです。
あざができたりしますからね。

髪、ネイル、肌のケアなどなど、
体への“投資”は普通のプロレスラー以上だと言いますよ。

スポンサーリンク

かわいいお尻にタトゥーあり!その意味は?

杏選手のトレードマークは、リング上では関節技、
グラビアではお尻に入れたタトゥーなんです。絵柄は蓮のつぼみです。

「中学生の頃は荒れてたんです。いろんな人に迷惑かけて、児童相談所で過ごしたり精神科にも。中学生なのに同棲したり。タトゥーを入れたのも周りの影響ですね」
(引用:NumberWeb)

タトゥーはずっと隠していたが、ある時、衣装を間違えて、撮影会でタトゥーが出ちゃう水着を着たら意外と好評だったとか。

それからは杏ちゃむといえば蓮のタトゥーというイメージに。
蓮のつぼみであることにも意味があるらしい。

蓮は泥の上に咲く花。嫌なこと、悪いことを昇華して、いつか花咲くようにって

なるほど。
そういう意味があったんですね。

胸はCカップって感じでしょうか。私服姿では大きく見えますけどね。

公式HPより

残念ながら、彼氏の噂はわかりませんでした。
というか、今はプロレスが楽しいみたいですよ。

まとめ

本日は杏ちゃむ選手を取り上げました。可愛いですね!そういえば、荒井優希選手も、アイドル&女子プロレスラーですね。これからこういった二足のわらじは増えるかも?

関連記事↓こちらもお読みください。

杏ちゃむ、グラビアアイドルで人気女子プロレスラーが「尻撮るな!」とファンに嚙みついたって?
杏ちゃむさんは、グラビアアイドルで人気女子プロレスラーです。さすがに可愛いです。そんな彼女ですが、「尻ばっか撮ってんじゃねえ」と、お尻画像ばかりを投稿していたファンに嚙みついたのです。自身のXで警告も!
スポンサーリンク
スポーツ
スポンサーリンク
まんじろうをフォローする
ニュースこんにちは・トピックス

コメント

タイトルとURLをコピーしました