Netflix「極悪女王」はダンプ松本がモデル、主演はゆりやんレトリィバァ、いつから配信?全何話?

エンタメ
スポンサーリンク

皆さま、こんにちは。
まんじろうです。
筆者はプロレス大好きですが、ダンプ松本さんがモデルのNetflix「極悪女王」に注目しています。

主演はゆりやんレトリィバァさんです。
配信はいつからでしょうか?
全何話?
気になったので調べてみました。

Netflix「極悪女王」はダンプ松本さんがモデル、主演はゆりやんレトリィバァさん

2023年10月1日、ダンプ松本さんとともにアイドルレスラーとしてブームを盛り上げた「クラッシュ・ギャルズ」の結成40周年スペシャルライブが横浜武道館(横浜市中区)で開かれました。
そのとき、ダンプ松本さんを演じる主演のゆりやんレトリィバァさんのほか、クラッシュ・ギャルズの長与千種さん役の唐田えりかさん、ライオネス飛鳥さん役の剛力彩芽さんがサプライズで登場しました。

俄然、盛り上がりを見せていますね。
ただ、いつから配信かはっきりしません。配信を楽しみにしている人もいることでしょう。

まず主演のゆりあんレトリィバァさんの怪我による撮影延期が報じられました。

2022年10月、撮影中にゆりやんさんが頭や背中を強打し、ドラマの撮影がストップ。その後、2023年5月に撮影が再開されました。

どうやら今回の撮影は、全日本女子プロレスの絶頂期の試合を再現するための、大がかりなシーンのようですよ。

極悪女王は、ダンプ松本さんのプロレス人生を描いたヒューマンドラマ。
圧倒的なカリスマ性で1980年代の女子プロレス界を盛り上げ、ヒールとして「極悪同盟」を結成し、大活躍しましたね。

ゆりあんさんは、身体を作り上げ、なんと、65キロだった体重を93キロまで増やしました。撮影が大変だったのも納得です。

ライオネス飛鳥役の剛力彩芽さん、長与千種役の唐田えりかさんも増量したそうですけど。

有名なダンプ松本さんと長与千種さんの敗者髪切りデスマッチも、ドラマ内にも出てくるのでしょうね。

いや~、身体を張った演技に注目です!

Netflix「極悪女王」、いつから配信?全何話?

ダンプ松本さん自身の人生も、ドラマになるほどの壮絶なもの。このドラマがノンフィクションだと思ってみれば、さらに興奮するかも?

気になるのは、配信の時期です。

長与千種さんは、ライブに出演したとき、「このメンバー揃って、2024年にNetflixで配信スタートします。皆さん見てください!本当に女優の概念を覆されます!私も今までプロレス関係の作品を携わってきたのですが、今回は全ての概念を覆しました」とコメントしています。

ライオネス飛鳥さんも「みんな良い作品を作ろうってことで頑張ってくれました。本当にありがとうございます!」と語りました。

どうやら、配信は2024年ですね。
おそらく8話~10話くらいではないでしょうか。これまでのパターンからすると……。

Netflixのドラマは世界中で配信されますし、なにかと話題になりますから。

今から楽しみですね。

まとめ

極悪女王の配信はまだまだ先ですが、気長に待ちたいと思います。配役も異色とも言えますし、きっとおもしろい作品になることでしょう。

スポンサーリンク
エンタメ
スポンサーリンク
まんじろうをフォローする
ニュースこんにちは・トピックス

コメント

タイトルとURLをコピーしました