「極悪女王」ダンプ松本がスターダム再登場で白川未奈を一斗缶攻撃!結果は?

スポーツ
スポンサーリンク

皆さま、こんばんは(こんにちは)。
プロレス大好きのまんじろうです。

あの「極悪女王」ダンプ松本さんがスターダムに再登場しました。
最近、ダンプさんの行動に注目しているのですが、いや~、またやってくれました。

「極悪女王」ダンプ松本がスターダム再登場!白川未奈を一斗缶攻撃!

ダンプ松本&ZAPの極悪同盟と対戦したのは、クラブヴィーナスの白川未奈&月山和香。
これはスターダムのハロウィン仕様のビッグマッチ『STARDOM Halloween Dark Night 2023 ~恐怖の館~』(10.29東京・立川ステージガーデン大会)でのこと。

実は極悪同盟の試合映像を見た白川選手が対戦に名乗り上げて、この試合が決定したのです。

試合は極悪同盟の奇襲でスタートしました。

来年、Netflixで自身がモデルになっているドラマ『極悪女王』の配信を控えているダンプさんはこの日も竹刀を振り回して大暴れ。
これはまあ予想通りでしょう。

そしてあろうことか、ダンプ選手は白川選手に一斗缶攻撃を浴びせました。

極悪非道です。

スターダムのファンは怒りが爆発しますよね。

でも、ダンプ選手の一斗缶攻撃に耐えた白川選手。
スクールボーイでダンプ選手を丸め込むも、カウントは2。
クラブヴィーナスはZAPに合体ネックブリーカードロップを決めたり、ドロップキックの挟み撃ちを見せるなど、反撃。
しっかり見せ場をつくります。

しかし、ダンプ選手が竹刀でことごとくカット。
ZAP選手が月山選手にダイビング・ボディプレスを決めると、なんと、ダンプ選手が毒霧を噴射!

また毒霧りです。

スポンサーリンク

最後はダンプ松本がカウント3で勝利

そしてダンプ選手がボディプレスでカウント3を奪いました。

なんだかんだと言っても、ダンプ選手は強かった。

バックステージでの白川選手の発言。

「彼女たち(ダンプ松本、ZAP)より動ける自信はありますよ。ただ2人の存在感っていうのが分厚かった。お客さんがそういう目で見ているのを凄く感じた。

それが、2人がやってきた女子プロレスの歴史。その厚さが2人にはある。でもその存在感を今スターダムで必死に生きる私たちが潰さないと意味がないので、私はダンプ松本を潰すまでやりたい。まあ竹刀だけじゃないよね」

ダンプ選手の発言。

「やっぱり楽しいよね。スターダムに出るのは。今回2回出させてもらったんだけど、ウチらがやってる客層とは全然違うし、若いのが向かってくるのをやっつけるのが生き甲斐を感じる。

やられっぱなしになっちゃう子がいるからね。それだとイジメになっちゃうんで。今日は向かってくる勢いを感じたので楽しかった」

まとめ

きっと誰かがダンプ松本から3カウントを奪うことでしょう。
かつての長与千種のように。

ほんと、目が話せませんよ。

最後まで読んで下さり、ありがとうございました。

スポンサーリンク
スポーツ
スポンサーリンク
まんじろうをフォローする
ニュースこんにちは・トピックス

コメント

タイトルとURLをコピーしました