杏ちゃむ、グラビアアイドルで人気女子プロレスラーが「尻撮るな!」とファンに嚙みついたって?

スポーツ
スポンサーリンク

皆さま、こんにちは(こんばんは)。
プロレス大好きのまんじろうです。

最近の女子プロレスラーって、可愛い子が多いですよね。
試合会場で望遠レンズでレスラーの勇姿を狙うファンも多いことでしょう。
そんななか、グラビアアイドルで人気女子プロレスラーの杏ちゃむさん(25)について取り上げます。

というのも、ファンに「尻ばっか撮ってんじゃねぇ」と嚙みついたのです。
直接本人を目の前にして言ったのではなく、性的な部分を強調する画像の投稿に激怒したのです。

いったいどういうことでしょう?

スポンサーリンク

杏ちゃむ選手、「尻撮るな!」とファンに嚙みついたって?

 

この投稿をInstagramで見る

 

☀️ユズ📸(@yuzunet)がシェアした投稿

グラビアアイドルで人気女子プロレスラーの杏ちゃむ選手(25)。
可愛いですね。

3月6日までに自身のX(旧ツイッター)を更新。
そこで試合中に性的な部分を強調する画像を撮影していたファンに激怒する場面があったのです。

Xに投稿されていた女子プロレスラーのお尻強調の画像を引用し、「おしり凄いねーそこばっかりすごいねー」と投稿。
その上で、「尻ばっか撮ってんじゃねぇ、撮ってもいいけどそれだけあげるのはどうかと思う。自分で楽しんで。あと最近きてるの知ってるので下の子達にもあの人だよとは教えておきました。以上です」と激怒。

ちゃんと目撃してたんですね。

画像投稿者はアカウントを削除しましたね。

杏ちゃむ選手は「一生そのモラルなら会場来るな!」と訴え、
さらに「全部証拠あるから私の出てる会場で見かけたら面と向かって言いに行くからな。覚えとけよ。プロレスの楽しくて綺麗なところを撮ってください。そういうのが好きなら自分で楽しんでください」と警告。

最後に「とにかく私が見つけたらつまみ出します。ご迷惑おかけしたらすみません。つまみ出します。皆様のツイート荒らして申し訳ございませんでした」と締めくくっていました。

確かにこのての写真を撮るファンはいるでしょう。
恥ずかしながら、筆者も撮ったことがありますね。

ただ、それをどこかに投稿することはありません。
純粋なファンの1人ですからね。

ちなみに彼女は、お尻にタトゥーを入れてます。絵柄は蓮のつぼみですけどね。

スポンサーリンク

杏ちゃむ選手を応援する多数のコメント

この1件について、コメントも多数寄せられていました。
それだけ関心が深いということでしょう。

〈この女子レスラーも観られる覚悟はあってもそれは嫌だったのでしょう。というか誰でもしつこくされると嫌ですよね。職業柄で身体を観られる覚悟はしている、でもほどほどにして欲しい、ということだと思いました。〉

〈「撮るのは良いけど自分だけで楽しんで」ってそっち系に理解がある良心的なメッセージだと思いました、このご時世ですべてがダメと言われる中で寛容な方向ですごいです。〉

〈試合中に普通の技をかけているシーンの写真がヤフーニュースであがっているだけで記事を責めるコメントがつく時代なので自分はSNSにあげる場合、数枚一度にアップして、色々なシーンを混ぜて試合の感想もつけます。
今の時代は選手本人からいいねをいただくこともありますので、悪意がない人も画像や意見する時は気をつけましょう。〉
(スポニチアネックスの記事コメント)

杏ちゃむ選手ってどんな人物?

杏ちゃむさんの試合をYouTubeで観たことがありますが、
彼女は魅せ方を知っていますね。
入場シーンを見ても、それがわかります。
筆者が好きなスターダムにも参戦しています。

2018年6月から信州ガールズプロレスリングに所属し、女子プロレスラーとして活動するほか、グラビアアイドルとして活動も行っています。

2020年8月30日に自身のTwitterを更新し、子宮頸がんの手術を行うことを公表。

2022年8月15日、自身初の冠番組「杏ちゃむの酒飲み放浪記」がインターネットラジオの鳥越アズーリFMにて配信開始。

2022年10月19日、スターダム初参戦。タッグパートナーの鈴季がレディ・Cからフォールを奪い勝利。

2023年7月15日、信州ガールズの「SHINSYU GIRLS COLLECTION Vol.12」にて柳ケ瀬プロレスの沙恵からSGP無差別級王座を奪取。悲願の初戴冠を達成。

2023年11月3日、アイスリボンの東京ドームシティプリズムホール大会にQVで参戦し、星いぶき・松下楓歩組に勝利。第61代インターナショナル・リボンタッグ王座戴冠。

もっと詳しく知りたい方は、別の記事を読んでくださいね。まとめてます。

関連記事↓

杏ちゃむ(信州ガールズ)、グラドルで女子プロレスラーの経歴や彼氏、かわいいお尻やカップにも注目!
本日は杏ちゃむ(信州ガールズ)にスポットを当てました。グラドルで女子プロレスラーです。可愛いですね。杏選手の経歴や彼氏、かわいいお尻やカップにも注目です!

まとめ

杏ちゃむさんは、まだまだ強くなるでしょう。強い相手とどんどん試合を重ねていってほしいと思います。まあ、皆さん、お尻を撮るのはいいけど、SNSに投稿はやめておきましょう。

スポンサーリンク
スポーツ
スポンサーリンク
まんじろうをフォローする
ニュースこんにちは・トピックス

コメント

タイトルとURLをコピーしました