「もえのあずき」結婚の噂は本当?アイドルで大食いのデカ盛りハンター!

グルメ
スポンサーリンク

最近、テレビのグルメ番組が増え、見ていると、楽しいですね。
2024年4月5日放送のテレ東「デカ盛りハンターSP」(夜6時55分)では、大食いのチャレンジャーが登場です。
なかでも、筆者が注目しているのは、爆食女王のもえのあずきもえあず)。
アイドルらしく小柄で可愛いのにたくさん食べる姿が、とても気持ちいいですね。

さらに気になるのは、どうやら結婚しているという噂が出回っていること。
夫(旦那)は誰なのでしょうか?
気になって調べてみました。

スポンサーリンク

「もえのあずき」結婚の噂は本当?

先に言っておきますと、もえあずさんは結婚発表はしていません。
噂の出どころは、インスタグラムでウエディングドレス姿を披露していること。加えてテレビ番組のテロップに視聴者が勘違いしたようですね。

2021年5月、もえあずさんのツイッターをリツイートされたものがあります。
そこに「もえあずが大食い夫の過去を暴露!」という大きな文字のテロップがあったのです!

ん?

この文面を読むと、大食いの夫がいると勘違いしますよね?

実はお友達夫婦の旦那さんがMAX鈴木さんという大食いタレントで、番組で「大食い夫」とテロップに書かれていたのです。

確かに「もえあずさんには大食いの夫がいる」と思っちゃいますよね。

現在、未婚のようですから、ファンの方も安心したのではないでしょうか。

スポンサーリンク

「もえのあずき」アイドルで大食いのデカ盛りハンター!

もえあずさんは、日本の女性アイドルグループ「エラバレシ」メンバーで、大食いタレントです。
食事は1日4食。
好きな食べ物はフランス料理、大トロ、焼き肉だそうですよ。

数々の大食いテレビ番組で優勝するなど、目覚ましい活躍ぶりです。

「デカ盛りハンターSP」も、注目でしょう。

彼女は大阪府出身。同志社大学経済学部卒業。
阪神ファンだそうですね。

セレブ出身の「セレブ・アイドル」としても知られ、趣味は株式投資。
凄いです。

アイドル活動
モーニング娘。に憧れてアイドルに興味を持ったらしいです。
他に松浦亜弥など、つんく♂プロデュースのアイドルはみんな好きだったとか。

同志社大学に進学するも、アイドルになる夢を諦めきれず、オーディションに応募するなど、
チャレンジ。
そして2012年3月13日、バクステ外神田一丁目1.5期生としてアイドル活動を開始しました。
ちなみに写真集も出版。これがめちゃセクシーなんです。

大食いフードファイター

2015年3月29日に放送された『元祖!大食い王決定戦〜新爆食女王襲名戦〜』で優勝し、これによりギャル曽根から続く第5代目女王として正式に認定されました。

素人参加から番組で注目され大食いタレントへ転身するケースは多いですが、初回から芸能人として参加して優勝までしたのは、番組でも初めてのケースなんですね。

2016年4月3日に放送の『爆食女王新時代突入戦』でも優勝を飾り、爆食女王史上3人目となる二連覇達成。

スポンサーリンク

資格取得がすごい!フード系から実用系まで多彩!

もえあずさんは、資格取得に熱心ですが、これは驚きですよ。
温泉ソムリエ、野菜ソムリエ、フードアナリスト4級、日本さかな検定、うどん検定3級など食べ物に関するものが多いです。

しかし、それだけではありません。
他にも一級小型船舶操縦免許、秘書検定などの実用的な物から、伊賀忍者検定3級、カッパ捕獲許可書などネタ的なものまで。とにかく幅広く取得しています。

いやはや、凄いですね。

これらの資格は全て一発合格だそうですから、たいしたものです。

今後も、いろんなジャンルで活躍されていくことでしょう。

まとめ

本日は、もえあずさんを取り上げました。アイドルで大食いというのも、素晴らしいキャラです。これからも応援していきたいです。

スポンサーリンク
グルメ
スポンサーリンク
まんじろうをフォローする
ニュースこんにちは・トピックス

コメント

タイトルとURLをコピーしました