芸能人のそっくりさんは誰と誰?神田正輝と岸田総理も似ている!酷似6組をご紹介

芸能
スポンサーリンク

皆さま、こんにちは。
まんじろうです。

世の中には自分に似た人が3人はいると言われていますね。
芸能人のなかにも、顔が似ている人がいます。

女優の藤原紀香さんが2023年12月4日放送の日本テレビ系「しゃべくり007」(月曜後9・00)に出演。高校1年生の時に「似ている」と言われた芸能人を明かしました。
それは渡辺満里奈さん。う~ん。高校1年の時ですが、確かに似てます。

最近、筆者が発見したのは、激やせで話題の神田正輝さんとある人が似てるなあ、と思ったこと。ある人とは、岸田総理です。

え、なにそれ?って感じですが、似てると思っているのは筆者だけでしょうか。

スポンサーリンク

芸能人のそっくりさん、神田正輝さんと岸田総理も似ている

出典:スポニチアネックス

くだんの藤原紀香さんですが、MCを務める上田晋也さんとのやりとりで、当時を振り返り、「“満里奈さんですか?”ってリアルに声を何回もかけられて……会員No.36の渡辺満里奈です、とか言ってました。すごい満里奈さん好きだった」と懐かしんでいましたね。

続いて神田正輝さんと岸田総理です。
まずは、写真を見てください。
神田正輝さんの写真は、まだ黒髪の頃、TBS連ドラ「下町ロケット」(2018年)に出ている頃の写真。若々しいです。

出典:TBS

 

 

出典:Getty Images

岸田総理は今の写真。最近は、裏金問題で揺れていますが、どうなんでしょう。
それはともかく、神田正輝さんが眼鏡をかければ、そっくりじゃないですか。

小泉今日子さんと長澤まさみさんも、似てますね。
詳しい説明はいらないでしょう。

小泉今日子さん、出典:halmek.co.jp

長澤まさみさん、出典:www.chunichi.co.jp

 

スポンサーリンク

異性なのに骨格がそっくり!

出典:mainichikirei.jp

筆者が笑ったのは(失礼!)、異性なのに似ているこのお2人。
いや~、骨格が似てますね。そっくりですね!
女優の片桐はいりさんと、お笑い芸人の加藤歩さんです。
筆者が指摘するまでもありませんが、似すぎでしょう。

 

他にも、女優でこんな2人もいてます。
似てます。どっちがどっちかわからなくなりますね。

 

志田未来女優の志田未来さん(右)
出典:https://pbs.twimg.com

増田有華さん(歌手、女優)
出典:https://img.cinematoday.jp

ウッチャンナンチャンの内村光良さんと宮川一朗太さん。内村さん本人も、「30年前から似ていると言われていた」と明かしていますよ。

出典:www.cinematoday.jp

 

出典:notsu08.com

 

まとめ

以上、6組をご紹介しました。(独断をお許しくださいね)
他にもたくさんおられますが、本日はここまで。

スポンサーリンク
芸能
スポンサーリンク
まんじろうをフォローする
ニュースこんにちは・トピックス

コメント

タイトルとURLをコピーしました