なつぽい(スターダム)かわいいカップ画像や愛されキャラの経歴、彼氏、結婚は?

プロレス
スポンサーリンク

皆さま、こんにちは。
女子プロ大好きのまんじろうです。

今回はスターダムのなつぽい選手を取り上げます。
最近の女子プロレスラーはかわいいですね。
なつぽい選手も美貌ですし、金髪が似合います。
身長は150cm。小さな妖精でしょうか。
元ジュニアアイドル。写真集も出していますね。

最近はレスラーとしても強さをアピール、激しさが増しています。
しかも、「私がスターダムの光になります」と堂々と宣言しています。
そんななつぽい選手の彼氏や結婚、かわいいカップ画像も拾ってみました。

スポンサーリンク

なつぽい選手のかわいいカップ画像や経歴、彼氏、結婚は?

なつぽいプロフィール

リングネーム:なつぽい
身長150cm/体重 47kg
誕生日:1995年7月19日
出身地:神奈川県横浜市
スポーツ歴:バトントワリング
デビュー:2015年5月31日
対まなせゆうな&安納サオリ戦(パートナーは金村香織)

 

なつぽい選手のときめき4項目

① なつぽい選手のWiki風プロフィール
② なつぽい選手の彼氏、結婚は?
③ なつぽい選手のかわいいカップ画像
④ なつぽい選手の金髪と明るい笑顔、愛されキャラ

なつぽい選手のWiki風プロフィール

プロレスデビュー前はどんな少女だった?

なつぽい選手は小学生時代に新体操を経験。
小学生から高校卒業までは、バトントワリングチームに所属し、
横浜市から表彰された実績も。
高校卒業を機にバトン引退。

3歳から事務所に入り、5歳でテレビに初出演。
ジュニアアイドル時代はチューボーモデルとしてグラビアを中心に活躍、
多数のDVDに出演。
2009年に一時休業。高校卒業後は「なつみ」の芸名を経て、
2015年8月5日より「万喜(まき)なつみ」に改名。

そうした時期を経て、2015年5月31日、プロレス団体「アクトレスガールズ」からデビュー。
その後、東京女子プロレス、さらにスターダムと団体を変え、ユニットもスターダム登場時に所属したDonna del Mondoを離れ、コズミック・エンジェルズへ移りましたね。

頸椎ヘルニアで昨年10月から長期欠場。
ダメージの蓄積が原因だったようです。安納サオリ選手と保持していたタッグ王座も返上することに。
そして今年の3月9日に復帰。
長期欠場中には、「私がスターダムの光になります」と考えていたらしく、
やはり明るい笑顔がキュートでした。

スポンサーリンク

なつぽい選手の彼氏や結婚は?

なつぽい選手の場合、男性との噂はこれまでに出ていませんね。
したがって結婚についても、情報はありません。

まあ、男性ファンが多いわけですから、「彼氏がいます」と発言してしまったら、ヒンシュクを買うでしょう。
もちろん結婚発表なら、いいですけど。

ただ、リングでも明るいキャラですし、こんな恋人なら誰もが大歓迎でしょう。

なつぽい選手のかわいいカップ画像

 

この投稿をInstagramで見る

 

なつぽい(@natsumi_poi)がシェアした投稿

なつぽい選手は写真集も出しています。

なつぽい 写真集 ぽい拾い。」 (月刊ブシロード)

写真集

かわいいですね。
カップは想像する限り、Cカップでしょうか。
何しろ身長150cm、ちょうどバランスのいいカップ画像と言えます。

ちなみに、スターダムでは身長は低いほうですが、
他にも、コグマ150cm、
米山香織/フキゲンです150cm、スターライト・キッド150cm。
150cm以下は飯田 沙耶145㎝です。

なつぽい選手は新体操の経験が活かされているのか、動きがしなやかで美しいですね。

スポンサーリンク

なつぽい選手の金髪と明るい笑顔、愛されキャラ

スターダムの“妖精”、なつぽい選手は団体屈指の人気選手です。
華のある試合ぶり、天然キャラ。愛されキャラです。
リングから退場するときも、明るいです。

そしてこんな発言をしています。長期欠場から復帰した際の強い思いです。

「スターダムには(選手の離脱騒動など)本当にいろいろなことがあって。でも選手はみんな頑張っている。それは見ていて分かるんですけど、何か足りないなとも感じてたんですよ。何が足りないのか。それは“なつぽい”だったんです(笑)。スターダムにはなつぽいが足りなかった。突き抜けた明るさが私にはあると思うので。私がスターダムの光になります」
(引用:Numberweb)

大胆な意見ですね。

これからも期待大ですし、まさに光となっていくことでしょう。

まとめ

スターダムの選手に関しては、彼氏や結婚の情報はなかなか出てきませんね。やはり人気商売だからでしょうか。それとも、彼氏とデートする暇もないのでしょうか。まあ、いずれ誰かが結婚することでしょう。なつぽい選手の情報もずっと追いかけていきたいと思います。

スポンサーリンク
プロレス
まんじろうをフォローする
ニュースこんにちは・何でも書くで!

コメント

タイトルとURLをコピーしました