スザンヌの現在は?熊本に移住し、大学生で芸能活動も多忙か?SNS戦略でスポンサー獲得中!

芸能
スポンサーリンク

皆さま、こんにちは。
まんじろうです。

本日はタレントのスザンヌさん(37)のお話。
最近、急にテレビでよく見かけるようになりましたね。
先日もTBS系「週刊さんまとマツコ」に出演し、スポンサー獲得を狙ってSNSを戦略的に使用していることを暴露。
これが凄いのです!
母親が経営する「キャサリン’s BAR」も人気のようです。
そんなスザンヌさんの現在を探ってみました。

スポンサーリンク

「スザンヌさんの現在」熊本に移住して大学生!芸能活動も多忙か?

出典:ケイダッシュステージ公式WEBサイト

スザンヌさんと言えば、
芸能界デビュー当初は「おバカキャラ」としてブレイクしましたね。
その後、子育てのことを考え、地元・熊本に移住。
なんと、35歳で大学進学を決意。
現在は日本経済大学福岡キャンパスに通う現役の大学2年生でもあるのです。
以前のおバカキャラは返上でしょうか。
この年齢になって大学に通うなんて、なにか大きな目標があるとしか思えませんね。
実際、最近よくテレビにも出ておられます。

芸能活動も多忙のようです。
やっていることがおもしろいので、テレビ出演も増えるのでしょう。
素晴らしいです。
今でも美しいですしね!

スポンサーリンク

「スザンヌさんの現在」SNS戦略でスポンサー獲得中!

 

この投稿をInstagramで見る

 

スザンヌ(@suzanneeee1028)がシェアした投稿

熊本には半導体世界大手の台湾積体電路製造(TSMC)が次々と工場を建設中だそうです。
それに目をつけたスザンヌさん。
なんと、自身のSNSに台湾旅行の模様を投稿。
その理由は、「TSMCが台湾ということで、いっちょ噛みできればなということで、台湾旅行に行ったのをインスタグラムに載せて。気に入られるようにというか、台湾の話がいつでもできるようにあそこに行きましたという話ができるように」ということ。
番組でしっかりと自身のSNS戦略を語っていましたよ。

これって、すぐにお仕事に結びつくわけではないと思いますが、スザンヌさんの場合は知名度が違います。
実際、衣料品チェーンストア「ファッションセンターしまむら」は、このSNS戦略で広告起用が決定したそうです。

いや~、凄いですね!
おバカさんではありませんね。
さすが現役の大学生でもあります。

スポンサーリンク

「キャサリン’s BAR」も人気でスザンヌさんに会える?

キャサリン’s BAR」はお母様が経営しています。
お店では、芸能人の来店記念のオリジナルドリンクも飲めるそうです。
「キャサリン’s BAR」は2002年11月オープン。
地元の新聞や雑誌にも取り上げられて、有名になっています。

「安くて楽しい立ち飲みBAR」らしく、スザンヌさんと会えるかもしれません。
実際、口コミなどを調べると、スザンヌさんがお店にいた、という報告は多いですから。

キャサリン’S BAR

住所:熊本県熊本市中央区花畑町11-9第二蘇州ビル1F
TEL・FAX:096-354-3178営業時間:17:00 ~0:00
https://katherines-bar.com/
アクセス:花畑町駅[出口]徒歩3分

いちど行ってみたいものです。

また、スザンヌさんは「地元の企業広告を全部かっさらう!」という意気込みも番組で話していました。

なお、井出らっきょさんのお店もすぐ近くだそうですよ。

まとめ

スザンヌさんの熊本移住はメディアでも多々紹介されています。現在、このようなSNS戦略で活動しているとは知りませんでした。時代を先取りしている気がしますね。

スポンサーリンク
芸能
スポンサーリンク
まんじろうをフォローする
ニュースこんにちは・トピックス

コメント

タイトルとURLをコピーしました